今回のペフミスツアーは、前回のナイトクローラーの後編です。

パコ丸「(🤔うん?ところでぇ、前回、話してい    た。ある有力な説てぇ。一体、なに?😯そ     れてぇ、さぁ?

メイマロ「うん、その有力な説というのがぁ。精霊

     説だょ!!☝️」

ペェ?!(´⊙ω⊙`)ハッ(byペフ丸))

(Σびっくりエッ‼︎?精霊🧚‍♀️?(by9人))

(🙂”そう、精霊‼︎(byメイマロ))

シャカ丸「えっ!?このナイトクローラーてぇ、精

     霊ではないかてぇ、言われてるの?!😮

     このこてさぁ!

(🙂”ウン(byメイマロ))

サクラ丸「なんでぇ、精霊🧚‍♀️ではないかて言われて

     るの⁈😯☝️このナイトクローラーてぇ?

メイマロ「それはぁ、このUMAがぁ、目撃👁️され
     ている。アメリカ🇺🇸に昔から住んでいる
     、ネイティブ・アメリカン(先住民)の
     伝承の中にナイトクローラーにた姿をし
     た。『森の守り神』と言う言い伝えがあ
     るみたいだよ!☝️」

ペフ丸「ペェ?!Σ😳森🌳の守り神?

メイマロ「そう‼︎🙂”」

ペポ丸「そっ・・・そのナイトクローラーに似た姿

    をした。『森🌳の守り神』てぇ、どんな姿

    をしているの?😮それてぇ、一体?

メイマロ「その伝承に出てくる。『森🌳の守り神』

     の姿と言うのが、コレだょ‼︎😅👆”」

(Σ(゚∀゚)ペェ⁈(byペフ丸))

(Σ😳💧⁉️エッ?!なに、この姿はぁ💦(byサクラ丸))

メイマロ「『なっ・・・なに、コレテェ‼︎』てぇ、

     コレがぁ、先住民(米)の伝承の中に出     てくる。『森の守り神』だよ!」

ペポ丸「えっ⁈これがぁ、その言い伝えに出てくる

    、守り神さんなの〜〜‼︎びっくり気づき

(🙂汗ウン(コク)(byメイマロ))

ルフ「まっ・・・守り神というかぁ。これじゃ、ど   う考えても守り神じゃなくてぇ、正信証明の

   コンパスマンじゃん!?😧

メイマロ「マァ。この姿を見る限りじゃ、守り神に     は、見えないかもねぇ。😅」

10人「うん😕”全然、見えない‼︎😮」