【都市伝説】クネクネ:お盆の時期になると田畑や川           に現れる謎の白い人

 今回のペフホラーは、お盆の時期になると、田畑や川辺などで目撃👁️されている。身体をくねらせながら動く謎の白い人こと、『クネクネ』についての話をしたいとおもいます。

びっくり気づきペェ⁈クネクネ⁈(byペフ丸))

「そう、クネクネ☝️(メイマロ)」

「うん?🤔その「クネクネ」てぇ。一体、なに?!

 😮それてぇ。(サクラ丸)」

「うん、このクネクネと言うのは、田畑の真ん中や

 川辺などでぇ。身体をくねらせながら動いている

 、白い人の様な姿をした謎の存在だよ。☝️” (メ

 イマロ)」

ペフ丸「ペェ⁈😯白い人の様な姿をした。謎の存在

    ナノ⁈このクネクネギザギザてぇ?!😮はてなマーク

メイマロ「うん(コク)🙂”」

サクラ丸「白い人の様な姿をした。謎の存在てぇ・

     ・・・どんな姿をしてるの?!😦💧その

      クネクネてぇ?

メイマロ「うん、そのクネクネの姿というのがぁ。

     コレだょ‼️/''」


「でも。このクネクネてぇ、どちらかと言うと。U  

 MAじゃないの?!💧😦👆コレでさぁ、(ペポ

 丸)」

(⁉️😯ペェ⁈uma?!(byペフ丸))

(🙁”ウン(byペポ丸))

「ユッ・・・UMAてぇ・・・・それてぇ、宗谷さ ん南極🇦🇶に行ったさいに見たとされる。『南極

 ゴジラ』やジャージー・デビルなんかと一緒てこ

 と⁈😮それてぇ。(アイビ丸)」

(😀☝️そう‼︎(byペフ丸))

はてなマーク😐うん?!南極ゴジラ?(by3人))

「う〜ん〜まぁ。確かに、UMAといわれればぁ、U

 MAに近いかもしれないけどぉ。この『クネクネ

 』に関してはぁ、どちらかと言うと、妖怪の方か なぁ。💦(メイマロ)」

「(Σ('◉⌓◉’)えっ!)このクネクネてぇ。妖怪の方

 なの?!びっくりあせる(10人)」

汗🙂”ウン(byメイマロ)

「よっ・・・妖怪ということはぁ、妖狐🦊や猫又な んかと一緒てこと?😯そっ・・・それてさぁ!(ルフ

 )」

「うん(コク)まぁ、どちらかと言うと、そっち側

 かなぁ!(メイマロ)」

「なっ・・・なるほどねぇ。・・・・・あれ!?で

 も、このクネクネてぇ。夏になると、田んぼや川

 🏞️などでぇ、目撃されているらしいけどぉ。それ てぇ、大丈夫なの?!😮💦(アイビ丸)」

「うん?😐大丈夫なのてぇ?!(メイマロ)」

「いやぁ〜UMAとゆうより、妖怪の方に近いって 言ってたから、なんらかの害がぁ。あるんじゃな いかなとおもてねぇ!😮(アイビ丸)」

「(😐ウン⁉️)なんらかの害てぇ。一体、なに?😯

 ✋それてぇ?(ルフ)」

「う〜ん〜『なに?』て言われると難しんだけどぉ

 。クネクネを見たことでぇ、病気🤒や怪我🩹を

 するとかかなぁ。😧💦簡単に言うと!(アイビ  

 丸)」

「(Σ(°▽°);アッ‼︎)なんらかの害てぇ、そっちの方

 ねぇ。😅(ルフ)」

汗🙂そう!(byアイビ丸))

「う〜ん〜まぁ、このクネクネを見たからと言って

 、病気や怪我をするということはないけどぉ。た

 だ、クネクネの正体を知ろうとしたり、興味本心

 で近づくのは危険かなぁ。😯☝️(メイマロ)」

(Σ😯ペェ?(byペフ丸))

「(😯ハッえっ!?危険☢️てぇ・・・)なんでぇ、クネ クネクネギザギザの正体を知ろうとしてぇ。近づくの

 はぁ、危険⚠️なの?!😮気づき(ハプ丸)」

「うん。それはぁ、このクネクネに、不本意に近づ いてしまうとぉ。精神がぁ、おかしくなってしま

 うからだよぉ⁉️( ・v・);(メイマロ)」

「エッ?!近くで見てしまうと、精神がおかしくな っちゃうの⁉️びっくり💦このクネクネてぇ❓(ハプ  

 丸)」

((-.-;)”ウッ・・・ウン(byメイマロ))

「近くで見ると精神がおかしくなるてぇ。それてぇ

 、遠くの方から、見ただけでもおかしくなるてこ

 と‼︎😳💦(フル丸)」

「ウ〜ン〜まぁ、遠くの方から見👀るだけなら、大 丈夫かなぁ。(メイマロ)」

「えっ!!?遠くから見る分には、大丈夫なの?😮

 💦このクネクネてぇ?(パス丸)」

(🙂”ウン(byメイマロ))

「(だっ・・・大丈夫じょうぶなんだぁ〜〜これで

 ぇ。😅)(パコ丸)」

「遠くから見👀る分には大丈夫と言うことは、遠く

 の方から、双眼鏡でぇ、クネクネを見てもいいて こと?!😯☝️それてさぁ?(シャカ丸)」

(😦汗そっ・・・双眼鏡てぇ・・・・(byサクラ丸))

「それはぁ、絶対にダメ❌(というかぁ、アウトだ ョ。😓完全に・・・)(メイマロ)」

(Σ😳ペェ⁉️ダメなの?(byペフ丸))

(😓”ウン(コク)(byメイマロ))