先週から、7月に入り、本格的な夏☀️本番ということでぇ。

 今月と来月のペフミスツアーは、この時期にピッタリなぁ、特別版である。『真夏のペフペフホラー』を投稿させていただきます。

ペフ丸「ペェ⁈ホラー😨💦

メイマロ「そう、ホラー!」

サクラ丸「アッ⁈Σ😯なんか嫌な予感がしてたけど

     ぉ、ヤッパリそれなのねぇ。😅

ピィ〜船長さんのバカ〜🥺(byペフ丸))

アイビ丸「アッ⁉️ペフ兄さんの顔がぁ・・・・🙂

     💧アト、船長さんのバカてぇ😀💧

ペポ丸「なるほどねぇ、でぇ‼︎今回のペフペフホラ    ーは、どんな話なの?😮一体

メイマロ「今回のペフホラーは、私が、高校生の頃

     に行った。沖縄のガマの中でぇ、体験し

     た怖い出来事についての話をするよ‼︎👆

               」 

(Σ😮💧エッ!!沖縄(byサクラ丸))

メイマロ「そう(コク)」

ルフ「おっ・・・沖縄にある。ガマの中での体験て

   ぇ。それてぇ、前に投稿した。『糸数豪』と   か言うやつじゃないよねぇ!😯☝️それてさぁ。

    

メイマロ「そう、ソレ!☝️」

(Σ😅アッ‼︎やっぱり、ソレなのねぇ!(byペポ丸))

ペフ丸「ピィ〜それって。一番、ヤバいやつだよね    ぇ〜〜‼︎?ガーン気づきその糸数豪てさぁ〜