ご訪問ありがとうございます照れ



いや〜本当毎日暑いですね滝汗



日中は子どもをうさぎネザーランド・ドワーフ

どこに連れて行けばいいのか

めちゃくちゃ悩みますあせる

この暑さじゃ選択肢が少なすぎる汗



母が倒れてしまったら大変なので

無理せずマイペースにが大事ですね流れ星



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



先日2人のうさぎネザーランド・ドワーフ

七五三撮影に行ってきましたキラキラ



うちは10月産まれなのですが

11月は七五三撮影も佳境に入り、

予約もなかなか取れないみたいで‥


ついでにうちの親族は

10月11月誕生日が盛りだくさんあせる

今年は11月誕生日の義母の還暦のお祝いなどなど

この時期は幼稚園関係もいろいろあるー

予定も出費も盛り盛りなのでゲロー




七五三前撮りという形で撮影してきました音譜

双子なので場所によっては

1人ずつ料金が発生するところも滝汗

10万とか高すぎるやろーゲロー

はやく撮影した方がキャンペーンなどもあり

かなりお得に撮れましたビックリマーク

 



それぞれうさぎネザーランド・ドワーフが選んだお着物きて

お化粧やヘアセットもしてもらって

満足そうな2人うさぎネザーランド・ドワーフ

七五三用の髪飾りや小物を少し自分で作成しましたニヤニヤ

夏なので撮影日まで

日焼けしないようにするのが

少し大変でしたが、

2人がうさぎネザーランド・ドワーフ楽しそうに撮影出来てたので

良かったーービックリマーク

 



今まで何度か撮影スタジオで

撮ってもらってますが


どちらかの機嫌が悪くて泣いたりなどなど
1回で撮れた事が無かったので
後日再度撮影とかほんと大変でした汗
2人はうさぎネザーランド・ドワーフ成長したなぁ〜と
少ししみじみしちゃいましたニヤニヤ


※添付写真は私が撮影したもので
プロのカメラマンの写真じゃありません笑い泣き