ご訪問ありがとうございます照れイエローハーツ



ポーンポーンポーンえっ!!うっそーーガーン
ギャーーーー滝汗滝汗滝汗


最終ブログ更新からもう3ヶ月経ってるー滝汗
なんてこったポーン


ご無沙汰してしまい失礼しましたアセアセ





お家の方はなんとか‥ガーン
「それ知らないんですけど!」や「そんな事言ってないんですけど」がたくさんあってヒヤヒヤしましたが、
何とか最終打ち合わせまで乗り切りましたあせる



最終打ち合わせなんですが、
10時からスタートして
22時に終了という



仕事でもしんどいわ!的なスケジュールで
双子もいてグッタリでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
普通こんなにやるものなんだろうか‥汗



これから家具家電を見に行ったり、
引っ越しの準備もありますが、
少し落ち着いた感じです照れキラキラ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



先日双子うさぎネザーランド・ドワーフ
1歳6ヶ月健診に行ってきましたおねがい



私が住んでる地域は
事前にもらった
健康診査票に記載して持参し、
それに関して
保健師さんが問診して
歯科健診をして終了ニコニコ
積み木がとか指差しがとか実際にチェックはされずあせる

さらっと終了笑い泣き


健康診査票の最後に
「現在、困っていることや
心配なことがありましたらお書きください」
 

と書いてあったので



「双子の一時預かりを拒否されて、
預ける場所がどこもないので困っている」


と書いたら保健師さんに


「これはどうにもならないから、ごめんなさい」

って言われましたニヤニヤあせる



えぇえぇ知ってますよニヤニヤ
双子が6ヶ月の頃から探してますが、
もう1年も見つかりませんものニヤニヤ
正直に書いただけですよーニヤニヤ


双子の一時預かりなんて夢のまた夢笑い泣き笑い泣き笑い泣き