ご訪問ありがとうございます照れイエローハーツ



2人はうさぎネザーランド・ドワーフ先月末に



1歳4ヶ月になりましたおねがいルンルン



なんだか2人うさぎネザーランド・ドワーフともやんちゃガールバレエ



追いかけ回す毎日ですゲロー
1歳のお誕生日にジャングルジムをプレゼントしちゃったら
色んなとこに登るーポーン毎日ヒヤヒヤです汗



母は疲労困憊にて
あちこち痛いところがあって、
やっと昨日メンテナンスにニヤニヤ



長らく更新出来ず、すみませんでした笑い泣き
お察しいただけると有り難いです笑い泣き


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今日はひな祭りですね雛人形



去年のひな祭り雛人形



2人はうさぎネザーランド・ドワーフまだ4ヶ月で



初節句だからと何だかバタバタしてた記憶が‥あせる




今年は2人と一緒に飾り付けをしようと思い




一緒に準備してたのですが、




私が箱から色々出している間に




お雛様雛人形をわしづかみに‥ガーン
ぼんぼりがない、菱餅がどこかにいったなどなどニヤニヤ



まだ早かったかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



完成したお雛様に歓声をあげる2人うさぎネザーランド・ドワーフ



喜んでくれたのでよしとするかなぁニヤニヤ



写真を見返したら菱餅が落ちてる笑い泣きいつの間に‥笑い泣き