ご訪問ありがとうございます照れイエローハーツ



ここ数日天気が悪い傘ので

 

お外に遊びにいけなくて



2人うさぎネザーランド・ドワーフともややご機嫌ななめガーン



日々を過ごしておりますキョロキョロ
毎日外に遊びに出掛けていたから
1歳とはいえそりゃ〜ストレスたまるわねあせる
母はアウトドア派だから気持ちが良くわかるわグッド!



↓これは先週、広い公園に行った時のものですひらめき電球


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


最近ちょっと旦那の事で
モヤッとしている事が‥
ちょっと愚痴っぽくなるかも知れませんあせるご了承下さいお願い



うちの人は6歳年下で
文句や人の悪口をあまり言わないタイプ流れ星



双子を妊娠中は
全ての妊婦健診に付き添ってくれる様な人お父さん
双子は安定期がないので
ずっと2週間間隔で受診してましたひらめき電球



双子うさぎネザーランド・ドワーフ子育て中の今は
私があれやってこれやってと言わなくても
さっとオムツ替えたり
離乳食をあげてくれたり
お出かけ前の着替えもお風呂も
いつの間にかやってくれますキラキラ

他にも私のご飯もよく作ってくれるし、
家事も何でもこなしてくれますひらめき電球


世の中のイクメン旦那の分類に
きっと入るだろうなぁーっていうほど
いつも助けてもらっているのですが‥



ですが‥
一点だけモヤッとする事があるんですえーん
一点くらい我慢しろ〜爆弾



それは
離乳食が終わった後や食事後にお皿を洗うのを
後回しにしてしまう事なんですアセアセ



私は、双子がぐずったり
何があるか分からないから
はやく洗っておきたい
先にやる派



旦那はお皿をキッチンに持っていって
テレビ見たり双子とのんびりしてから
のちのちお皿を洗う
後にやる派


うちは賃貸なので食洗機はなくて
手洗いしてますビックリマーク
いつも旦那は
洗うからそのままで大丈夫だよー」
と言って洗ってくれるのですが‥



いつも途中で双子が寝ないでぐずったりするので
結局0時近くにあくびしながら
皿洗いをしている旦那‥

先に洗っていたら
今頃ゆっくり休めてたのにと思う私‥
ちなみに私が洗おうとすると
「洗うから先に休んじゃってね」
ニコニコしながら言われちゃう汗



先に洗った方がいいんじゃないの?とか言って
だったらもうやらない!とか言われちゃったら‥
言わなそうだけど‥‥やる気を損ねちゃうかも汗


このくらい我慢すればいいのに
私の心が狭いのか‥
いやいや狭いだろーニヤニヤ



本当小さい事で
モヤモヤしてる私もどうかと思うけど‥‥


私は先にやりたいよーニヤニヤ
気になっちゃうよーニヤニヤ

愚痴愚痴言ってしまい失礼しましたニヤニヤ