蓄熱するフリース | リバティの子供服通販!オーダーメイドでおしゃれな親子おそろい服

リバティの子供服通販!オーダーメイドでおしゃれな親子おそろい服

『着た瞬間ぱっと華やぐようなお洋服』をモットーに日々ミシンを踏んでおります、
リバティを使った子供服の通販をしています。
またオーダーで親子お揃い服や子供服をお作りしてきました。
今は作り方のシェアをしています。

こんにちは吉田希美です。


以前お作りしたフリースが

サイズオーバーになったので

オーダーいただきました。


着やすくて

ずっとコートがわりに着ていただいていたそうです。


前回は5℃温かくなるという生地でしたが

廃盤のため

今回は裏地に

温かな加工をしているものをおつけしました。


身体から発生する遠赤外線を

生地が吸収・蓄熱する

保温性に優れた裏地です。








温かいと良いな〜と願いを込めて。


ご依頼ありがとうございました。