別居開始してから
もうすぐ2ヶ月経とうと
しています。


現在の心境はとゆうと...
ボチボチなんとかやってる
とゆう感じです


旦那とはまだ離婚は
してないので、連絡事項
はいろいろありますが...


心乱される振り幅は格段に
減り比較的穏やかな日々を
送っています


それよりも何よりも...
将来を考えて...
「お金が欲しい」(笑)

私に何かあった時
きっと頼れる物はお金でしょう。



家はなんとか確保しました!


次は仕事です!



今、就労支援施設で短時間
働いているのですが休みがち
ではあります。


まずは休まないことに重きを
置いてました。

でも、仕事内容が
私の将来やりたい事に繋がる
かといえばそうではないので...


現在、転職を考えています。
まだ一般就労へ移る事は自信が
ないので...別の施設を検討中です。
そして見つけてしまいました



シャンとしてれば仕事は
頑張れると思います。

ただ、旦那に振り回されたり
病気に振り回されたりが時々
あるので...

そこでパニックにならず
冷静に自分をコントロール
できるかが鍵だなぁーと思う。


自分を信用出来ない部分も
あるのですが...


やってみたいなーと思う
お仕事が見つかって
前向きにトライできたらと
考えていますウインク


現在の勤務時間より
1時間長くなります。
お金が増える
(卑しくてスミマセン


フルタイム勤務が最終目標
なのでやってみようかなって
安易な考えですが(苦笑)



私の生活の中でこの転職は
マイナスな事はなくプラス
なことばかり。
やってみたい仕事。
収入が増える。
休みが娘と同じになる。
うーん。やっぱり美味しい


あとは、私自身が
一歩踏み出せるのか?



キャー
怖いような、ワクワクするような
変な感じです



明日には気持ちが変わって
しまってるかもしれません(苦笑)



とりあえず
記録に残しておきます♡