今日ちゃんと仕事に行けました〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
バンザーイっ!



当たり前の事なんですけどね

今朝、めっちゃしんどかった
んです


休むって選択肢はなかった
んだけど...
動きが鈍くて鈍くて


遅刻しないように
いつもより10分早く
家を出ました(笑)
歩くスピードも遅くって



私、実は...こう見えて...
(見えないと思うんですが

結構、真面目なんです!




仕事中もちょっとの時間も
無駄にしてはいけない!と
何かしら見つけては動きまわって
ます。
人によっては...
ただの落ち着きのない人
に見えるかも。




とゆーか...




ただの
落ち着きの無い人です♡



昔っからでよく同僚に言われてた。

この辺が発達っぽいなーと
思います。




でも、最近
ダルダル星人になれるよう
訓練してます。



どうゆうことかと言うと...



キツイ時は無理せず
ゆったり仕事をする。



勿論、仕事が忙しい時は
多少、無理をしても頑張ります。

(うちの会社は日によって忙しさに変動あり)


でも、暇な日はみんなゆったり
仕事をしてます。



でも何故か私は一生懸命
仕事を見つけ出し
(ナゼかだいたい力仕事
職員の制止も振り切り
仕事していました。



そして...家で力尽きる
とゆう悪循環。



なんかバランス悪いなーって
やっと気が付いて;^_^A



全力疾走をやめて
落ち着こう!



ちょっと意識して仕事してます。



で、今日は暇だったし
ダルダル星人の日
になったわけですが...




ほんっとキツくって
意識しなくても
本物のダルダル星人でした




暇で良かった...






休んでたので職員さんに

「大丈夫?」って聞かれて

「イヤ、大丈夫じゃないよ〜」

って言ったら...

「おぅ!やっと無理って
言えるようになったなぁー
良いことだよ!」

と褒められました(笑)



変な会話ですよね




でも...
こんな日もあるさ!

とゆうことで
(=´∀`)人(´∀`=)