やっと復活できました!

たくさんのいいね!
ありがとうございます
嬉しかったです


ここ数日、とても辛かったです。

結局、仕事もお休みしてました。

いつもなら1日休んで
リセットして次の日がんばる。
をしてたんだけど...

今回はどうしても気持ちの
切り替えが出来ず...

身体は重い。
眠れない。
頭の中は悩みでいっぱい。
打ち消しても打ち消しても
悩みが頭の中グルグル。

何もかもに自信が持てず...
なぜか涙が止まらない。


このままだったらどうしよう。
不安でたまらない。


そんな数日でした。


病院予約日だったので
カウンセリング受けました。


受けても変わらないかも...
ってくらい凹んでたんだけど...


さすがとゆうか...
魔法とゆうか...


気持ちリセット出来ました!

良かった



「また、混乱にハマってんねー」
と先生に言われ...


カウンセリングに通って2年
くらいかな?
自分の陥りやすい落ちる癖とか
思考パターンとか教えてもらってて
頭ではわかってるつもりなんだけど。


まだ、コントロールできてない
てか今回は1人では乗り越えられ
なかった


私は今回子育てで悩んでしまい
ACな部分を治したいなぁー
って考えて色々調べたり。
インナーチャイルドを癒す?
とか調べたり...


あと、図書館に行ったので
同居中に読みたくても
読めなかったモラハラ関連本
読んだりしてました。


まだ早かったんでしょうねー
思いっきしフラッシュバック
して凹んでしまいましたショボーン


あと脳内パニックに
自分が悪かったのでは?
に取り憑かれてしまい(苦笑)



旦那との事は最近書いてない
んだけど...ちょいちょい軽い
ジャブがあり
かわすのにも脳を使い
ちょっと疲れてました。


とゆうより
「疲れてるんだよ」と先生に
言われるまで気がつかなかった笑い泣き


「当ったり前じゃん!あの手強い
旦那さんと別居にまでこぎつけて
先月は夏休みで娘さんの事を
考えて、仕事、家事、金銭管理を
今までとは違い1人でやってるん
でしょ?」

「そりゃ、疲れて当たり前
じゃない?」


と言われなるほど〜と...

(気づくのおせ〜っ!と




湯舟に入ってゆっくり
まったりしてまずは
体の疲れを取りたいと
思います