そろそろきついだろな。
とは思ってたけど。


今日、電話があり
生きてるのがしんどいと
言ってきた。


私もうつ病の時、同じ
気持ちを体験してるので
しんどさはわかる。



私と話すより病院へ
行くことをススメた。



旦那もまた機能不全家族
生まれだから、同情はする。


でも、私にはどうすること
もできない。


今、私は一生懸命
生きている。


娘と自分の事で
いっぱいいっぱい。


万が一
何かあったらどうしよう。


旦那の兄弟に電話した方が
良いか悩むところ。



私の願い...

ほっといて欲しい。
私の気持ちを
かき乱さないで欲しい。
親や兄弟を頼って欲しい。



もう、共依存状態で
揺れることはない。
同情はするけど、絶対に
戻りたくない。



明日、病院で良かった。


なんだか後味の悪い1日の
締めくくりだ。



明日は笑顔の1日に
なりますように