夏休み残り1週間
となりました。


宿題7種...




ひとつとして
終わってません笑い泣き



イヤ...まぁ
ちょこちょこは
やってるんですよ...



でも、仕上げることを
しない。



終わりがないと達成感
味わえないじゃないですかぁ〜



仕上げてくれないと
「すごいね〜ウインクって
褒めてあげれないじゃない
ですかぁ〜



彼女のやる気スイッチは
どこにあるのか?




「どうすればいいんだぁ〜!」
の記事を書いてブロ友さんの
アドバイスを受けこもも放置
実践してたんですよニヤリ






あら、


不思議 

摩訶不思議 



今、目の前で宿題を
頑張っております!



朝からやってて、勿論
休み休みではあるんですが...



「もう今日は終わったら?」
と言っても...


「もう少しやるウインク
と言う...





うるさく言わなくなったら
やる気スイッチが入るとゆう...






裏技!


うるさすぎたんでしょうね笑い泣き(笑)

わたし...笑い泣き(笑)





あの怒り狂ってた私の
努力は...(ハハッゲロー






終わりよければ
全てヨシッ!笑い泣き笑い泣き






ブロ友さん
ありがとう♡
感謝でーす*\(^o^)/*