別居後、なんだか
ひたすら模様替えをしていた私。
現在進行中♡



毎日、こももと私のお弁当を作り
会社へ行き、帰ってきたら
家事をし...当たり前の事だけど
結婚後、はじめて出来てるかも笑い泣き



考えるのがイヤで
(現実逃避ですきっと...
暴走しすぎてものすごく
疲れちゃったりして
(現実逃避してたくせに...)
また、悶々と悩んだりして
精神面へとへとになったり
してました
「がんばりすぎだよ〜」と
カウンセラーの先生に注意され...




少しペースダウン心掛けて
生活をしています。





ただ、今日はなんとな〜く
旦那の事を考えてしまい
1人にされた旦那に対し
かわいそう...という気持ちが
芽生えてしまいました。



週1程度でこももだけ面会
してます。
私にはラインや電話で
連絡事項や会社の愚痴とか
チョイチョイ連絡きます。



この家には帰ってこないし
10年以上の恐怖と
無理難題に比べたら
全然ラクです。



この...今のラクさが
落とし穴かもしれません。


DV被害者は
ハネムーン期に優しくされ
謝罪され、泣きつかれると
共依存の場合...依存している
わけですから...
わかっていても止められない
症状が出るのでしょう。



「多くの方が元の場所に
戻っていかれる...」



と...役所の相談員さんや
母子寮の方などが仰ってました。



そうゆう事も小耳に挟んで
たので、戻りたくない私は
必死に引き戻されないように
心で自分と戦ってます(笑)



こいつ何言ってるんだ?
と思う方もいるかもしれません。



でも、こうなってしまうんです。
「依存症」の人を想像されると
わかりやすいと思います。





今日は電話もラインも
きてないので揺らされる
事なく...冷静に考えなきゃ!
と思いました。




かわいそう...と思ってるので
頭の中で優しかった一面
私の至らない一面ばかりが
チラついて心がザワついてました。



復縁は不可能、ゼロ%
わかってるのに...
このザワつきに振り回されて
ました。



あっ!こんな時こそブログ
読み直そっ!!と思い
過去記事読み返してたら
落ち着いてきましたニコニコ


うん!間違ってない!!


大丈夫!大丈夫!

生きてりゃなんとかなるっ!ニヤリ



住む場所はなんとか現状は
確保できてるけど、金銭面...
不安だな



金銭面=仕事
今のままじゃ足りなくなる。


まだ、少し猶予はあるから
ゆっくり、じっくり
生きていく為の作戦を練ろう!




大丈夫!なんとかなる!!
ニコニコニコニコイヤ...する!!!