最近、こももは
朝起きるのが苦手です


イヤ早く寝ないのが
いけないんですけどね


イヤイヤ早く寝かしつけない
私が悪いんですけどね


布団に入ってもついつい喋り続ける
マシンガンな親子です



反省



そんなこももに今朝、お団子ヘアをしてました。頭の後ろの左下側に。




鏡を見たこももが


「デカっ!!」
「こももの団子デカっ!!」

  と言いました。


毛量が多いこももは一つ団子だとかなりの迫力の団子になります




「だからかぁーいつもタンコブ。タンコブって言われる~
とご納得のご様子。




「誰に言われるの?」と聞いてみた。




「男子とかに~





「そうなんだぁ(笑)」と私。






すると、突然。








「顔から出てる」





へ?何が?
タンコブが?
どうしたの?この子?















あ!まちがえた
「からかわれてるだ






朝から笑わせてもらいました