こんにちは~ayaですおねがい



アンパンマンの気持ちが良くわかるってくらい今日は脱力感いっぱいです 



暑いからかもしれませんが。。
仕事もケアレスミスばかりで



前記事でモラハラについて触れたのですが実はそうなんです。
お気づきの方も中にはいらっしゃるかもしれませんが...




私の「適応障害」はどうやら旦那に適応出来てないようなのです。



夫婦としては致命的だと思います。




離婚に向けて動く過程で調停や裁判
もしかして...するかもなぁ。と思い
モラハラって一体何があったのか?
記録しておいた方が良いだろうって
事で昨日から記録をはじめました。




でも、この作業


思いのほか辛い。


辛すぎる。。



フラッシュバックしてしまい落ち込んだり怖くなったり、かなり凹んでしまいます。



そのせいで、なかなか寝付けず
テンション上げれず。




力がでないよー状態。




精神衛生上良くないと思うので1日越しに作業する事にしようと決めました





焦っても仕方ない...
きっと、先は長い...









がんばれ、私。