FNS番組対抗オールスター番組対抗春の祭典② けんしょりQrzone、らじらーも少し。 | Vic's♡Shori くん応援つぶやきブログ

Vic's♡Shori くん応援つぶやきブログ

Sexy Zoneを応援している 大人です。
担当は佐藤勝利くん!!
娘は菊池風磨くんが好きです。

ジャニーズの番組は、ゆるくよく見ています。
SMAP 嵐などど。。。ドラマも大好きです。
よろしくお願いします'٩꒰。•◡•。꒱۶'

aakoです'٩꒰。•◡•。꒱۶'

Sexy Zoneの4月からのカレンダー 今年は週めくりという贅沢❣️もう2週目ですね。
1週目はしょりマリでした❤️🧡
可愛ーーいって言ってる間に終わってしまうのが週めくりカレンダー、、、2週目からはふまけんになりましたね💜💙
あっ、でも、1日でまた戻ってしまうかも🙏🏻ごめんね(笑)
だってとにかく自然で、ダウンカッコイイんだもん。
あっ勝利くんばっかりでごめんねマリちゃん。

今週からQrzoneは久々のけんしょりですね。
まだラジオあって良かったーーー♡

らじらーは、3月末三年間で終わっちゃったけど、らじらースタッフさんは暖かくて食事会も開いてくれたみたいですね。

いつも楽しい企画ばかりで、メンバーの組み合わせでの楽しみや、生放送、生の声や反応、最高でした。土曜日のラジオ毎週楽しみにしてました😭

Sexy Zoneの卒業はまだ信じられなくて、なんか先週土曜日10時10分待機してしまったわ💦

寂しいけど、いつか復活して5人でのらじらーをの夢を待ってます。

本当に3年間Sexy Zoneや私たちファンにもたくさんの愛をありがとうございました😊✨

スタッフさんからは、こんな素晴らしいクッキーまで😭😭😭



最後のツイも載せておきますね♡



さて、話を戻して、けんしょりQrzone合格
とにかくこの2人が話始めると、テンポは早いし、中身がぎっしり✨✨なイメージ😍


砂の器のケンティーの背中が綺麗ということでキチンと汗を拭くとw手入れの話から、お風呂トークへ。
事務所のお風呂入った事ある?とケンティー。

四方から水でるんですよ。

洗車と同じシステム!


スーパー銭湯は小さい頃家族と行ったことある勝利くんは、ケンティーのお宅はハイテクなイメージだから、銭湯はない?!と??


温泉が似合いそうな勝利くん。海鮮料理は楽しみみたいですね。健人くんの中で、温泉似合いそうなランキング上位に食い込めそうと笑笑

健人くんが勝利くんを誘うかと思ったよ。


『令和』についてのトーク。

勝利くんは、家族に誘われて新元号発表をお母さんとお姉ちゃんと一緒にテレビの前で見てたのね💞節目を大切にするのね。

やっぱり素敵なご家族だと思ったわヾ(´︶`♡)ノ


そして、勝利くん前日(.3/31)までコンサート。

4/1は生放送のFNSが19時からあったから、ゆったりと家族で時間を過ごしているのを知れたのもなんか嬉しかったなぁウインク


もちろんケンティーも家族で見ていたのね、SexyZoneってほんとみんないい家庭で、素敵だわ♡


締めは、

(☆u∂)ということで、佐藤勝利と……

(o'ω'o)令和健人でした!

(☆u∂)どういうことですか?苗字ににしたんですか?

(o'ω'o)僕の苗字です!

(☆u∂)いや……中島です……


爆笑😂😂😂 瞬殺ツッコミ👏🏻👏🏻👏🏻

最後までケンティー欲しがりだわ(笑)


『VICTORY ROADS』まだ書きかけですが、こちらの勝利くんも相当可愛かったわ💞💞

Qrzoneの健人くんとのトーク、ちょっと鼻声だったし、らじらーに比べたら全然短くて寂しかったけど、やっぱり可愛かったなぁ🥰

ドル誌で、勝利くん
可愛いって言われ過ぎて慣れちゃった(笑)
とも言ってたね。

コンサートの中でも、めちゃくちゃ可愛いを出してくれるし、アイドルも全開してくれて嬉しいです。
ほんとは、末っ子!可愛さ、お茶目さが出ちゃうよね😍
反面ね、MORE(5月号)アップで言ってたけど、
”皮肉めいたジョークが好き。ウィットに富んだブラックジョークも好き。”って。
うんうん、隠してるって言ってたけど、これファンは分かってるよね。何となく✨✨
でも、そんな照れ屋で優しい反面、つい意地悪言っちゃうみたいな、いたずらっ子?てて、好きなんだと思うわ。
素に近いのかな?色んな勝利くんが見れて、最近はほんと楽しいわ(((❤´艸`)

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
さて、そんな素が見れた生放送といえは、
先日の続き。FNS番組対抗オールスター番組対抗春の祭典~目利き王~
の後半なんかQrzoneでめきKING?って言ってませんでした???そう読むのね。

風磨くんも、逃走中ゲームに挑戦してました。
箱の鍵を外して中のポイントカードを取って逃げないと、ハンターに捕まるというゲーム!

風磨くんは、鍵が開かず、あっという間に捕まってしまい、走るとこ見れなかったね。
残念ながら失敗💦💦

ワイプのしょりたん可愛かったわ💞👍🏻
「風磨くん頑張って」「冷静にね」「落ち着けば行けるから」
フレームアウトしちゃったりと、全力応援😊

そして、最後は決勝進出をかけた『ゲッターズ飯田は誰を占ってるか?』
出演者をの皆さんの運勢を鑑定し、その中で、窪田くんと藤ケ谷くん、そして、勝利くんが候補になりクイズにビックリマーク
勝利くん❤️カメラにいいお顔で、PRしてくれて楽しかったわ。ありがとうドキドキ

占いは、大きく3つ。
①こういう仕事をしながらも、不動産で大成功する可能性が高い!?

先輩2人が投資に興味ないと言ってる中、まずワクワクしてる感じが素直だし、唇を触る癖がちらって出てたのも可愛かった~❤️
(☆u∂)「いやでも、上手く言ったら嬉しいですね。不動産。」
坂上)「そういう貪欲なとこ好き♡」
(☆u∂)「ありがとうございます♪バラエティーチームなんで♪」

②2020年から、さらに大ブレイクする!?
(☆u∂)SexyZoneまだまだだと思ってるので、僕はここ2020年でブレイクしたいな
(o´ω`o)お願いします。勝利さんビックリマークお願いしますビックリマーク
(☆u∂)同じチームでしょ❣️笑笑

5.6年前あまり良くなかったので、積み重ねていよいよここからと。。
坂上)5.6年前良くなかった人いる??
(☆u∂)はいビックリマーク(←真っ直ぐ手を挙げるかわゆさ♡)
坂上)5.6年前まだだった??
(☆u∂)はい。まだでした。
坂上)納得全然出来てない??
(☆u∂)ジャニーさんに顔だけだよって言われてました。
坂上)SexyZoneはめちゃくちゃ面白いわ♬
勝利くん爆笑もらって、めっちゃ満足そうだったね❤️

でもね、勝利くん当時は何も出来なかったかもしれないけど、今は歌もダンスもギターも演技も全て努力でマスターして、今はすっかり何でもカッコイイし、出来る人だよね。トークも上手になった✨✨
でも、勝利くんのいい所はデビューから変わってないよ。真面目で真っ直ぐで、綺麗な心を持ってる。
綺麗なお顔なのに、謙虚で奢り高くなく、優しさや可愛さ、負けず嫌いや強い志は、全然変わってないから顔だけで決めたんじゃないはす。ジャニーさんは、全てを見てデビューさせたはずだよ💞

さて、③は、この方ですが、将来お酒で大失敗する可能性あります。とビックリマーク

お酒を飲むか聞かれて、、
(☆u∂)僕弱いんですよね。。あんま変わんないと思うけど。。
風磨くんと一緒に飲んだことあるか聞かれて、
(o´ω`o)ふにゃふにゃになりますよ。むちゃくちゃ可愛いです❣️✨✨
ヒロミ)どちらかと言えば失敗するのは、こいつです
(o´ω`o)指を指さないで下さい。指をwww

CM前も、もりあがる勝利くん"((∩´︶`∩))"
そして、結果発表の時は、祈る💞かわゆい♡
結果は窪田正孝くん(´▽`*)アハハハハ

ざんね~ん💦💦
勝利くんあーあって感じで、ガッカリしてて、めっちゃ残念そうな顔で、ブツブツ言ってたとこ、うつしてくれて、カメラさんありがとう❤️
めちゃくちゃ可愛いよね(((❤´艸`)

生放送3時間、勝利くん爪痕たくさん残してくれてありがとう✨最高に楽しかった🌹
3時間の生放送は大変だったよねドキドキ
勝利くん風磨くんお疲れ様でした!!
次回のアオハルTVは、4/14(日)9時からね💕
めっちゃ楽しみ"((∩´︶`∩))"