SZ XYZrepainting Tour5/6横アリオーラス④とMissデビル | Vic's♡Shori くん応援つぶやきブログ

Vic's♡Shori くん応援つぶやきブログ

Sexy Zoneを応援している 大人です。
担当は佐藤勝利くん!!
娘は菊池風磨くんが好きです。

ジャニーズの番組は、ゆるくよく見ています。
SMAP 嵐などど。。。ドラマも大好きです。
よろしくお願いします'٩꒰。•◡•。꒱۶'

こんにちは aakoです'٩꒰。•◡•。꒱۶'

今日は母の日下の娘から"薔薇のハーバリウム”を貰い、早速飾りました❤️ 手づくりしてくれたらしく、赤い薔薇とピンクの紫陽花🌹綺麗♡

横浜にいる上の娘からは、赤い薔薇のプリザーブドフラワー💐めっちゃ可愛い🙌
嬉しかったな~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

昨晩は、Missデビルの勝利くんの好演技で沢山たのしませてもらいました。
実家へ母の日のプレゼント🎁を届けていたので、車で少しみて、すぐ自宅。ギリギリで、リアタイ間に合いました。

Missデビル♡
勝利くん=博史 のくりくりなおめめと、あんぐり空いた口や、小動物のような怖がり方凄いビックリマーク
ドSな眞子さまも段々そんな博史を可愛くて仕方ない様子を見せてきたし、、、(*´艸`*)ァハ♪

顎クイされて怯える姿が最初の宣言通り振り回される役に徹していて、、Mっぽくて、完全にヒロインになってたね(*´艸`*)ァハ♪
眞子に会うと、肩を竦めて緊張。
休日出勤では、私服姿も披露してたね照れ

昨晩は悩める博史くん、髪がちょっとクシャってはねててやっぱり可愛いかったけど、、
でも社長には「あいつには笑顔以外似合わないって」はっきり言う博史くん、真っ直ぐな言動がまるで勝利くんそのまんまに思えるような場面も。

家族との団欒で和んだとこも良かった。
あんぐり大きな口でぱくぱく♡

お父さんとの会話♡家族ってありがたいドキドキ和むよね〜(≧◡≦)


それにしても眞子様のスカートが異常に短くて、のぞいてる足がセクシーすぎて、、机からはい出てくる博史くんを蹴っちゃうんだよね。
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノとなってる博史。。
しょりた〜んと 可愛そうで、、可愛すぎるウインクドキドキ
下着を見ないようにする博史くん♡
ほんとに真面目なとこビックリマーク優しいとこ勝利くんと重なる(*ˊૢᵕˋૢ*)  可愛いラブ

でもね、最後には素敵なシーンもね。。
やはりしっとりとイノセントデイズが流れる中、
南雲くんと話すとこ。
「お前には.....会社を辞める権利があんだよ...」って博史くんの意思で言葉にして大事な親友の同僚南雲くんに伝えたね😭
言葉を発するまでの博史の辛い表情に惹き込まれた。
勝利くんの演じる博史は可愛いだけでないね、、時々垣間見れる勝利くんも凄くいい。
演技の幅が広く、深くなったよね。

友情...このベンチの距離感たまんない笑笑

5話まで終わってしまいました💦
南雲くんの過去から、話は複雑な様相を見せてきましたね。。


次週もたのしみだわ(≧◡≦)♡

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ではあらためて、続きの④です。

『やっときたか俺のピーチ

風磨くん いつものように ゲームヲタクな感じから、後半ハマってるちょっとおかまチックに。
そして、後ろ向きでピンクパンツのお尻を突き出して指さし「オレのビーチ♡」(笑)

相手選び中、急に画面がバグる
→It's Going Downのイントロが流れる
→オーラスのピーチは風磨くんでは?と皆で予想してたから『風磨くんだー!』ってザワザワビックリマーク
風「まさか最後は俺ってか…?」
4人同時画面が全員登場ビックリマーク
\\о(ж>▽<)y ☆きゃー//

4人がポップアップで飛び出してくるラブラブ
\\♪───O(≧∇≦)O────♪キャー//

風「一瞬でも俺がやるんじゃないかって思った俺を誰か叱ってくれ!」

俺のピーチは全員!!4人がABCD一つずつお題に答えることにドキドキビックリマーク
オレのピーチお題♡デート→横アリ

~聡ちゃん〜
ライブ中彼女をみつけてそこでの甘い一言
いつもペットをあやすみたいにあやしてくれるけど、今日は恋人みたいにキスして欲しいな
\\キャー//

~勝利くん〜
楽屋に挨拶にきた甘えん坊の彼女へ一言
お前、なに楽屋来てんだよビックリマークライブ終わった後うち来い。グチャグチャにしてやる( ˘•~•˘ )
\\\\(*/ω\*)キャー!!////
(ここ、1番歓声が大きくて、聡ちゃんぬいぐるみに顔を埋めガチ照れしてた笑)
風「しゅしゅごいぃぃー」
超どSのシャンパンボーイ勝利くんのどSぷりすごくて、会場が大騒ぎだった爆笑爆笑

~マリちゃん〜
ライブ中迷子になってる彼女をみつけたときの一言
お嬢様、こっちですよ。ほらステージにあがって来いよビックリマーク
\\キャー//
風「えー!ステージにあがるなんて、公開処刑じゃないー?!そして、眼鏡の奥の目が怖い(笑)」

~健人くん〜
公演後愛する彼女に最高に甘い一言
今日はライブきてくれてありがとう。会いたかったとか、好きとか愛してるとか聞こえた?また明日も会おうね!
1つ言い忘れたことがあった。結婚しようドキドキ
\\キャー//

健「さあ、みんな。俺たちと…」
『もしや最後に風磨くんが…?』あー来なかった😭😭って、ガッカリしていたら、、、
健「...ッフ。ふ〜うまっ♡」
\\ギャァアァァー///
健「僕たちP4から甘いセリフを学んだんだ。さすがに君も甘いセリフ言えるようになったんじゃないか?」
〜風磨~
「待たせたな~(≧∇≦*)キャー
風「甘々王子になる!」
「新しい恋に会いに行こう!横アリをオレで染めてやる」
\\キャー//

ぐちゃぐちゃ発言した後のPEACHでは、満面の笑みをしながら、 右左を見てぴょんぴょん踊る勝利くん❤️❤️が何度もスクリーンにアップになり激カワ最高ラブラブ
めちゃくちゃ可愛い❤️❤️❤️
ズルすぎるーーーー♡
カウントずれ健人くんパートの「ねぇ今何してるかな?」のカウントずれ部分で風磨くん、健人くんに顔近づけて向かい合ってた。
そして、安定の勝利くんは、聡ちゃんと向かいあい顔を覗き込みお互いニコニコ爆笑爆笑

PEACHの風磨くんも今までで一番のぶりっぶりに踊ってたwwwww

勝利くんのかわいさはじける笑顔は、どSを貫いた後だから、とにかく余計凄くてずっとずっと最高だったな〜ラブラブビックリマーク

俺のピーチでスイッチ入っちゃった風磨くんはそのあとはじけすぎてて、それをみた健人くんが笑ってて、歌い始めも笑いが止められなくて、ちょっと声がうわずってたw

『FANTASY』は、真っ暗のなか浮かび上がる。。。昨年のマリオネットを上回るレイザーを美しく使ったステージだったビックリマーク楽曲に恵まれていたので、テクノや煽りの部分をうまく演出ヾ(´︶`♡)ノ

ラストは、5人が高いところから、私たちファンを愛おしいそうに見つめたり、いつも以上に煽りに力が入っていたように見えた(´•̥ ω •̥` *)


そして、史上最高に美しい
よ『Silver Moon』
幻想的なのは当たり前で、色々思い出に浸り、毎回涙しちゃう汗
ここはやっぱりけんしょり💙❤️
オーラスは、いつもすれ違う場所で、一瞬立ち止まって、固い指ハートを交わし、しばらく見つめあってましたラブあー幸せ💞

ラスト曲『フィルター越しで見た空の青』
静岡から復活した青い紙吹雪。
パァンという音と共に吹きでて、キラキラ✨✨

オーラスには会場のペンラが自然にみんなの協力でBLUEに変わり、だいたい8~9割は会場が青かったのが本当に感動した(´•̥ ω •̥` *)
綺麗な会場だった~笑い泣き笑い泣き

そして、歌い終わると、、、マイクを通さず、「ありがとう」と目を潤ませて言う勝利くんがカメラに抜かれ、一気に涙が溢れたわ汗汗

こうしてともに楽しい時間をすごし、『青』を見つけるということは、勝利くんにとっての笑顔になることだったのですね。

 

これから日々色んなことがあるかもしれない。

そんな時は素敵な青を、

素敵な笑顔を思い出してください。

 

勝利くんのラストのメッセージは、これでしたね。

 



アンコール曲 は
『君にヒトメボレ』
キメキメの勝利くん貼ってみましたが、実はオーラス以外で、近くで見た時には、めっちゃ可愛いしょりたんが見れたんです。またお話しますね。

そして、とにかくメンバーが1人ひとりが盛り上げてくれたデビュー曲
『Sexy Zone』♬♪

せくしー\\ゾーン//
せくしー\\ゾーン//
せくしーせくしー\\せくしー ゾーン//
楽しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

風「心して聴けぇーーヾ(*´∀`*)ノ!!!」

「Sexy Rose…」

全公演で、初めての生 Sexy Rose をオーラスでやる特別感笑い泣き笑い泣きついにきたーーって、会場が割れんばかりの歓声

\\\きゃーーーー!!//


アンコール曲のSexy Zoneの最後、メンステにいた風磨くんが上手のそちゃんをやたら手招きして呼んでて、ポケットから赤いゴールテープを取り出して二人で持って構える
風「最終日走り切ることは出来るか!中島健人!23歳独身!24だったー(笑)!」
ケンティーはゴールテープ切ってニッコニコ💙
風「ゴーーール‼️」
ラストにむけて、ふまたん用意してたんだね
こちらも感動したよ〜笑い泣き笑い泣き

ということで、長くなったので、一旦切りますね。(*ˊૢᵕˋૢ*)ドキドキ