SZ XYZrepainting Tour5/6オーラス ② | Vic's♡Shori くん応援つぶやきブログ

Vic's♡Shori くん応援つぶやきブログ

Sexy Zoneを応援している 大人です。
担当は佐藤勝利くん!!
娘は菊池風磨くんが好きです。

ジャニーズの番組は、ゆるくよく見ています。
SMAP 嵐などど。。。ドラマも大好きです。
よろしくお願いします'٩꒰。•◡•。꒱۶'

 aakoです♡前回の続きよりウインク

MCは通常の3倍くらいはあったかしら?長くて嬉しいかったなぁ。。ニュアンスで内容をちょっと残します。

では、MCより♡

風「ラスト盛り上がってるかー?」
ONEという曲は、、
健「ワン!」(犬の鳴き真似)
風「激しい曲のあとにまったりとMCにねw」

風「ラストですけどマリウスどうですか?楽屋ですごい嘘っぽく「終わるのが寂しい」って言ってましたけど。」
マ「嘘じゃないよ。すごくemotionalな気分。たくさんの感情が汗と共に湧き上がる…」
(←この時聡ちゃんさっぱり分かんないなって顔してた)
風「きたねぇな、なんか」
マ「愛情とか…あ、、、」
風「今言い直したのに愛情と汗ってまた言いそうになったよこの人」
風「もっとマリウスらしい表現をしてよ。」
マ「気持ちが、愛とともに溢れる感じ!今回のツアーでみんながいろんな僕らしさを見つけてくれて、最初の英語の挨拶とかソロとか、英語話すところとか、ここかっこいいよ、ここかわいいよとか!新しい色を引き出してくれた♡
風「まぁ見つけたのはジャニーさんですけどねwww」

風「MCなのに何かかっこいい感じになっちゃったね…もう最後の曲にする?笑」
勝「それでは聞いてください、今日はありがとう♪♪♬
今日はあ~ り ~が ♪と~♪
風「古い曲、持ってきたなw」

健「オーラスだね〜、、、」
「毎日俺、頭の中でSexy Zoneの事考えてる。だからみんな(ファン)もいる。これはもう奇跡ですよ(しんみり)。。。
この日々が永遠に続いてくれたら……」(←健人くんのちょぴり熱いコメント)
健「各地まわってファンのみんなをみて、毎日がSexyだった。今までも楽しかったけど、メンバーの結束力も高まってメンバーの関係もより深まって、ご飯を食べてるのも楽しいし、5人横一列に並んで楽屋でメイクしたのも楽しかったね」
風「5人で一列だよ、ヤバくない?笑笑笑」
聡「鏡越しに会話したり楽しかったよね。」
マ「Jr.の子が挨拶に来た時とか凄い顔引きつってたよね」
風「ドン引きですよw」(←めっちゃ嬉しそうだだった〜)

 最近仲良すぎSexy Zoneてへぺろ大好きです

セクゾちゃん5人が仲良く横一列に並んでメイクしてるとこ、見たーい合格
円盤化に入れてくれないかな~ドキドキビックリマーク
今、こんな穏やかで仲良しなんて、、ほんとに最高だわラブ

勝「それでは最後の曲になります」
健人:これからいっぱいすげーのあるから!すげーのあるから!本当に感謝しています
聞いてください、『今日はありがとう』♬♬wwwwww」
(←ちょっと歌う勝利くんに♡会場〜キャーで、懐かしくて嬉しかったね。「今日はありがとう」2回このくだりあったね)

健「終わんねえから~!!笑爆笑爆笑
勝「おわんないの~??(·∀·)ニヤニヤ」


風「松島くん、どうですか?」
聡「ただ今~、、まつしマ…(噛むじゃうwe)」
風「はいビックリマーク松島さんオールアップで〜す。
ありがとうございましたwww」
聡「(気を取り直して)
ただ今、松島山噴火してまーーーす!!
風「あははは😃噛んだわりにつまんねーな♪♪」
(←つまんないと言いながら楽しそうだった♡)

勝「もう終わりたくないからMCで2時間半やろうかな~〜〜❤️」
\\о(ж>▽<)y ☆いぇーーーーい//

勝「あ、嬉しいんだ…(≧◡≦)」(←超可愛い)
健「2時間半MCってどうなっちゃうんだろうねw」
風「まぁジャニーさんに怒られるだろうねw」
(←みんなが全力で叫ぶから反応が良くてニコニコしてた)

聡ちゃんの逆立ち牛乳の話しになり、、
聡「1週間鼻の中で牛乳の匂い消えなかった、鼻水噛むと牛乳臭くて」
風「それは嘘」
聡「あれ1週間、鼻に牛乳残るからね?」
「腐っちゃうじゃん。」
聡「鼻の置き土産!」
勝「鼻の中で、チーズになりそうでいいんじゃない?」
風「いいの!?」
勝「いやなんかね、フォローしないとと思いまして(*′皿`艸)」

風「チーズ研究家のマリウスさんどうですか?」
マ「でもビジネス的に流行りそうじゃない?」
風「それいくらで売るの?」
「500円!」
勝「もうちょっといくでしょwww」
(←ここは、勝利くんいかないでしょって私たちつっこんでたww)
風「普通のチーズ買って来て誰かの鼻で作ったチーズですって言ってヤフオクとかで売ったらいくらになるんだろうね?」
聡「値段分かんなくすればいいんじゃない?〇〇さん専用みたいな」
ここざわついたよね。
聡「あるじゃん!〇〇専用とかで売るとか」
とか言い出す聡ちゃん!みんなの頭に???
聡ちゃんメルカリやってるのかな??

メンバー紹介ラップを聡ちゃんが覚えてるって話でマリちゃんのと自分のラップを披露して、バッチリ👍🏼懐かしかった〜。
風「大至急、松島くんの頭のネジ探してもらっていい!?ちょっとリズム感が…」
聡「俺カラオケ行くといつも『しゃくれ』の部分頑張ってるの」
風「しゃくれ!?『しゃくり』だろ?笑笑笑」

あっ、あと、突然、聡ちゃんから名古屋でふまけん2人でシャワー室隣で大熱唱しながら、男子トークしてたと情報があったね
聡「名古屋でシャワールーム行ったら中から凄い笑い声が聞こえて、誰かと思って覗いたら風磨くんと健人くんが大熱唱しながらシャワー浴びてて」
\\\ギャーーー!///
聡「俺は(ふまけん)2人が仲良くしてる!良き良き!って思って、ボディーソープ1プッシュだけもらってほかの所に移動しました」
風「なんで1プッシュ取ってったんだよ」

風「なんの話ししてたんだろ?全く覚えてない」
聡「なんか男子トークしてたよ」
\\\ギャーーー!///
聡「ここでは言えないような」
\\\ギャーーー!///
風「何でそういう事言うの?」
健「胸に秘めとけ!」

聡「なんか2人だけの空間ってあるじゃん?だから俺はボディーソープだけもらって出た。」
ここ、ふまけんふまけんで盛り上がったね。
聡ちゃん可愛い♡

センター→メインステージに移動

嵐のワクワク学校の話。
ワクワクの撮影現場でニコニコ話してた風磨くんが、嵐兄さんに緊張して、なかなか肩に手を置けなかったと。。
1時間の撮影だったのに3時間くらい話せるエピソードを勝利くんで実演する風磨くんドキドキドキドキ
喋っている間、しょりたんがずっとセンターのモニターにどアップで、映し出されてて、普段は聞き役が多くてあまり映らないからう貴重だったな~ヾ(´︶`♡)ノドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

風「肩組んでくださいとか言われるけどムチャじゃん?俺こうだからね!(←しょりたんの左肩に腕を回してちょっと浮かす)」
勝「で、顔だけ決めるって言うねw」
風「顔の大きさが変わっちゃうから前出てくださいとか言われた時も俺マイケルジャクソンみたいに斜めw」(←足プルプル(笑))
風「嵐兄さんとかは優しいからいいよいいよって言ってくれるんだけど、端っこの松島とかはやってなかったら俺もうああどうしよ…ってなって「んへへぇ」って」
勝「なにその声w」
健「なんか出たぞw」
風「なんていってかわからなくて、でえへへへってw」
健「あはははは~」
風「もうこのネタ後3時間は話せる、だって分かるでしょ?」
「……笑」(←けんしょり聡マリ(^_^;)
風「えっ?なんで俺だけみたいになってんの〜、ふざけんなよ?なんとか言えよ勝利~ビックリマーク
(←ムキになって、無理やりしょりたんを巻き込む風磨くんむかっゲームのおかげかな??めっちゃ仲良くなっている〜って思った(*´艸`*)ァハ♪)
健「勝利、言われてるぞ」
勝「まあどうしようとはなるけど…笑べーっだ!
風「はい今勝利も言ったからね」

風「さっき賛同してたじゃん」
勝「してないw」
健「後輩の宿命だよね。いつか後輩にそうやられることになったら、同じこというのかな」


健人くんのニセコイ告知

ニセコイ!決まりました!
ニセコイっちゃってんの!?

公開日はいつ?のくだりで健人くんが「12/21です!」って言った時隣で「1.2.2.1」って指で数字作ってたね〜勝利くん❤️あー可愛い

健「顔も表情も柔らかくなる撮影してるんで!ビジュアルも原作ままなんで、原作ファンも楽しめると思います」
風「バーターお願いできません?」
健「PVとかで共演してるじゃん」

風「俺凄い楽しみなのよ。決まった時「誰がやるんだろう?」って思ってて新聞に中島がバーン!って出てた時びっくりして、もう俺楽しみになっちゃって…だから予告で満足かな。予告だけ見るわ」
健「おかしいだろ。本編を見ろ!!!!」
(←ドヤ顔のアップ面白くて爆笑)
風「映画館で予告みると高まるじゃん」
健「テストフェロモンでるんだよね」

ゴチ19宣伝でいつかメンバーにも来てもらいたいという話から

健人「毎回ドキドキで、これをメンバーにも味わってもらいたい。Sexyゴチやりたい。夏にむけていっぱいあるからできると思う」
風磨「嬉しいけど迷惑かけることはでいないし。そんな高望みしないけどできることなら1週間に1回でたい」
健人「よくぶかいな!」←澤部さん風w
マリ「ぼく10年に1回」
健人「ふっww それ?」
マリ「うけなかった😓」
健人「マリウスさんだけ10年後ね」
マリ「10年後でもまだ28だよー!」
健人「若いね。僕は34ですから」
勝利「なにしてるかなー」
健人「34歳か。ひげはやしてるかもね~」
勝利「かっこいいかもね〜♬」
やっぱり勝利くんケンティ褒め褒め♡
たまに健人くん=ヒゲの話でるね笑笑

ちなみに、私勝利くんの髭は、まだまだなくていい派です。

風「お金貯めておかなきゃー!」
健「みんな嘘だろって思うかもしれないけど、あれ本当に払うから!!」
健「あれ土産代払うのもすげー傷付くよ」
風「あれ本当に払ってんの?」
健「うん」
風「嘘でしょ👐」
健「林修か!笑」
風「林修先生と言えば〜?林修といえば…」
初耳学だ!!!笑(←2人可愛いっ)
健「出てまーす!」
ふまけんの息のあった連携プレー笑った爆笑

ニセコイダウン楽しみね♡
勝利くんドラマ宣伝Missデビルの話
健「ひろちゃん♡」
勝「ひろちゃん?」
健「そう、ひろちゃんって呼んでる。昨日おだまり!っていわれてたけど、かわいい演技してるよね」
風「勝利は昨日女装もあったしね!
昨日の女装可愛かった💜
去年のライブでも勝利が一番可愛かった照れ
勝「風磨くん割りと俺の女装好きだよねw」
風「うん、タイプ。すげえ可愛い♡」
健「勝利の女装見るとどうなるの?」
風「んへへぇって…やっぱありがとうございますとかすいませんとかは違うじゃん?」
勝「もう分かったよw」
風磨くんも確かケンティも勝利くんの女装好きだよね笑笑    ほんとに可愛かったね♡
健人くんしゃがんで爆笑w
風「ストーリー簡単にいって」
勝「いわないよ!ナダルか!」
\\\(≧◡≦)キャーーーー///
健「わいてるね~」
勝「でもうまいこといってないんだよねw」

イノセントデイズ宣伝
風「缶バッチとポストカードの他にも特典があります。勝利さん、なんですか?」
勝「ここで歌っちゃいます!」
風「これが本当の特典です」
勝「聞いた人は絶対予約してください」
健「予約してない人は耳塞いでください」

爆笑\\あはははは//

挿入歌イノセントデイズしっとりとしてて、 素敵な曲でしたね💕
勝利くんの最後のフレーズ大好きです。

Mステのテーマソングへ。。。

長くなったので、③にいきます笑笑