風邪からの喉の痛みも無くなって

体調は久しぶりに好調です。




ただ、メンタルが不調魂が抜ける


メンタルクリニックで

薬を半分にしてもいいかもと言われたんだけど

結局は減らせず

前と同じ量のままにしてます。






最初はあんまり気にしてなかったのに

こないだ婦人科でMRI撮るよう言われてから

不安感が増してる気がする。





アラフォー、健康な心身が欲しい!




なんか感傷的になってしまい、

今日は朝から言うこと聞かない

やや反抗的な小1に

泣きながら説教してしまった無気力


急に泣く母に

びっくりして話は聞いてくれたけど

これは情緒不安定になってるー昇天




転職も考えてるのに

お尻が重くなってきて二の足を踏んでるし。





あー、停滞してるなぁ。


MRI撮って結果出るまでは

こんなもんかもなぁ。心配性だし。


こういう時は、焦らない、焦らない