5月号今日発売の

剛さん新しいフィールド、スイミングスクール

と竹ちゃん(竹内朋康)の記事もあり

珍しく学生時代の写真掲載と彼がfunkに惹かれ

た事ブラバンの音楽が身体を走り音楽道にって

竹ちゃんが🤘


この2冊は未だにパラパラ見のみ

CHERIさん記事を読んで無い💦

ゆっくりした時にゆっくり載ってる記事や

ライターさん後書きや他ミュージシャン記事

をって思いなが今日来た5月号表紙を眺めていたが(真ん中写は今月号のです💦)

今年正月地震、Kinコン、電撃結婚、退所

KinKi Kidsの行方は…?

な中やから

まして今日女性セブンにプラベスッパ抜かれ

お婆婆推しfanとしては正直ノリノリ気分ではなかった何時までも剛さんのお子様見れたら

見たいなぁ〜位で引き気味でした…が


さっき剛さん記事後書感想

剛さんとスイミングで対談したShotaさんや

フジTWO ENDREMIXにコメ出演の渋谷龍太

さんの記事も🧐

今回の退所理由も剛さん自身の言葉を読み

この子は

この人は

凄い穏やかな人を憎まない様な教育

又はお母さんの優しさで育ったんだと思たわ🤔

いや両親お姉さんの愛の中汚れを知らず育ったんやと思たわ🥹

私事ですが我が子に自身の悪い所(愚痴る、馴染まない人の悪口等)叱られるが…😫

そんな反面教師な夫婦に育ってられたが

他人には嫌言、いけず(関西弁わかるかな?)落とし入れたりお金貸して戻ってこなくても責めない等母は落とし入れ以外する😓が照れ臭いが人の嫌がる事はしない…たいした学歴は無いが

母なりに自慢の子達ですが…剛さんはお母さんも性格良くて尊敬してたんでしょね☺️

今の剛さんが言う元事務所は先輩がして無いから

事例がないからで動かれなかったって…


長なりそうやから
一旦締めます👏