梅の蕾が

ピンクの頭見せてくれました🫰


春先は花粉や黄砂で鼻かみ過ぎで

鼻肌荒れでメンソレ塗って

マスク解禁なったが

アカン💦

クシャミ、ズルズルマスク手放せません🤧😷と


そんな中

ケリーさん番組今週末

先日の剛さんラジオで

ファンク曲ケリーさんの曲ノリは

20代所謂若い子が吸収早いって話

剛さんファン上は80代な方も👍

老若男女違わず剛さんを応援してますね

かく言うメイママも年増です💦

剛さん遠慮気味に年増なファンを

傷つけない様語ってましたが

メイママは時代の差で

今時若者達は音楽環境が良いから

だと確信してます👍

KinKi の後輩達も皆リズムや声質が

良い✌️

小クラ観てても大概イヤモニ付けてるって

事は歌ってるに加えてダンスしながらね

器用なんよ✋

しかしそんな中懸命にケリー音楽を

追いかけてます✋

エンドリ初期の曲とか

今だにライブで披露してくれる

ブルーベリー辺りはすごい肌に馴染んでますが

最近曲は何回も何回も聴いて

ファンクとは、なんぞや?から始まって

検索しながら

ENDRECHERIを身に着けてる最中にです😓

多少昔R&B聴き観してましたが

ケリーさんはアフリカR&B❗️

毛色が違います😓

初めての経験音にケリーさんに感謝🤘


やから若い人に受け入れ安いファンクって

決め付け、結構✋

遅れながら剛さん貴方が奏る世界観に

ずっと後ですがり着いていきますから😌😉



平和な大ちゃん

おやすみ中🤪


で先の梅開花宣言は

…近し👍