こんにちは♪

5月6月は、母の日と父の日がありますね。


母親には、ルピシアの紅茶セットをあげました。


父親には、銀座若菜の漬物セットを注文済みです。



毎年、何を贈るか悩みます。

お取り寄せでの人気商品から選ぶことが多いです。



そして、

次男から私への母の日プレゼントは



ミッフィーの可愛いメモ帳と

ハンギョドンのシュシュでした!

大切に使います。



そして、

娘からは、かっぱ寿司を奢ってもらいました!

バイト代でごはんを奢ってくれる日が来るとは…

なかなか感動的でした。



さて、

5月の家計簿締めをしたので、

YouTube動画にアップしています。



bochibochi*chokin


よかったら見てくださいね♪



では、また!