こんにちは

 

3月の家計簿締めをしました。

丸いシールが貼ってある日は、お金を使っていない日です。

 

昔は、毎日なにかしらお金を使っていましたが、

今は、月の約半分くらいは使わないでいられます。

(会社にはお弁当持参です)

 

 

 

家計簿締めのあとは、お財布にいくら残っているかを確認。

3月はなんと4千円も残すことができていました!

(いつもは残っても千円とかです)

 

 

残ったお金は、封筒貯金します。

 

 

3月は、スカイツリーにあるソラマチと、浅草に行ってきたので、

トラベラーズノートに記録しました。

 

 

Youtubeチャンネル「bochibochi*chokin」で

家計管理の動画をUPしました。

よかったら見ていただけると励みになります。

 

 

では、また!