こんにちは。

皆さん、今年もよろしくお願いします!

 

年末に、ルピシアの福袋が届きました。

去年貯めた「年末用じぶん貯金」から、福袋用に6千円くらい使ったのですが、

このルピシア福袋は、送料込みで3,400円程でした(梅を選びました)。

 

 

さっそく開けてみました~!

ルピシアはおいしいので、親や友人へのプチギフトにもできて助かります。

 

 

元旦は、実家でご飯を頂きました。

あまりも持ち帰って、食費も助かりました。

 

 

年始は、今年1年のお金の予定などを立てるいいタイミングですよね。

年始にするお金のこと4つを、動画にしましたので、よかったら見てください。

 

 

 

 

 

仕事も先週から始まっています・・・

お正月はゆっくり(というかダラけていました💦)過ごしていたので、

体をまた仕事モードに慣らしているところです笑

 

では、また!