こんにちは

 

友人親子と、新大久保に行ってきました。

ランチに韓国料理を食べて・・・

 

 

おやつには、マカプレッソというマカロンのお店に行ったのですが、

本当に美味しくてびっくりしました。

 

 

韓国スーパーで色々購入

 

 

韓国コスメも買いました!

 

 

新大久保に行った時のお金は、夏のボーナスから分けておいたお金です。

ボーナスは最近は、半分程度を貯金、半分程度を半年分のお出かけ費や旅行代に

することが多いです。

 

 

 

さて。

もう12月ですね~1年があっと言う間で驚きます(毎年ですが)

 

12月は、お金の整理をしたりするのにいい時期ですよね。

まずは、封筒貯金から手をつけてみました。

 

 

 

動画をUPしましたので、よければ見てくださいね!

 

 

 

では、また。