こんにちは。

 

10月31日は、10月の家計簿締めをしてから・・・

家で節約ハロウィンイベント(イベントとは呼べないけど笑)をしました。

 

 

ホケミなどで簡単に、きなこクッキーやチョコマフィンを作って

去年の残りのハロウィンの紙皿やナフキンでテーブルを飾りました。

 

 
去年の残りの小さいビニールの小袋で
毎年恒例の、お金探しゲームもしました。
 
ウチは昔から、ハロウィンにお金探しをして、
ゲットしたお金でお菓子を買ったりしていいことになっています。
 
袋には、豚の貯金箱にあった小銭を入れて・・・
子供達が見てない時に、私が部屋の色々なところに隠して
それを子供達が探します。

 

 

今年も、家で節約、だけど楽しいハロウィンを過ごしました。

 

先ほど、動画をUPしました。

もしよかったら見てね!

 

 

 

では、また!