8月18日

 

ここ数日、時間がなく日記書けずにいました

本当、日記はいつも三日坊主です・・・

あんなに意気込んでいたっていうのに、意思の弱さを痛感💦

 

しかし、これからも、ぼちぼちと続けて行きたいと思っています!

 

夏休みは、私は2日しかないのですが、子供達は長期の夏休み中

 

子供達が夏休みの間は、財布の紐が緩みます

普段より、お金使いが荒くなり、飛ぶようにお金がなくなります笑

 

私はシングルマザーでフルタイム会社員なので、休みがあまり取れない代わりに、

子供達に何か買ったり連れて行ったりと、お金でカバー笑

 

普段は倹約して暮らしているというのに、この8月は結構使っているし、

今週も来週も子供達との予定があります

 

なんか、気づくと結構使ってしまっていて、

節約や、ムダ使いをしないことに対して、

気が緩むと、本当、お金ってすぐに減りますね~~

 

9月からは、気を引き締めていきたいと思います!

家計予算も改めて見直したりもしよう!

 

 

では、またね♪