こんにちは
 
ディズニー旅行へ行ってきました
ランド内は、人はまぁまぁいましたが、
皆ちゃんとマスクをしていました
 
人数制限もしていて、たくさんのアトラクションに乗ることができました!
 
 
 
前日には、イクスピアリや・・・

 

 
ボンボヤージュにも行きました

 

 
憧れの、ディズニーランドホテルに初めて泊まってみました

 

 
プールにも行きました

 

 
ディズニーランドホテルは、とっても美しかったです

 

 

 

 
約3年ぶりに来た、ディズニーランドも、やっぱり最高でした

 

 

 

 

新しくできた(とていっても1年前くらい?)、

美女と野獣にも乗れました

 

 

ベイマックスにも乗れました

 

 

 
ディズニーを感じていただけるような動画を作ったので、
もしお時間があったら見ていただけたらと思います!
 

 

では、またね♡