こんにちは!
 
去年、ディズニーシーにソアリンができて
私はもう、乗ってみたくてたまらなかったので
イトコを誘って行ってきましたニコニコ
(うちの下2人も一緒です)
 
いつものように、プランを立てましたが。。。
かなり違くなりました 笑笑
 

まず、朝イチでソアリンのFPをアプリで
取る計画でしたが、速攻で売り切れ!
 
とりあえずインディアナジョーンズのFPを取り、
 
タワーオブテラーに朝イチで並ぼうとしたら、
すでに1時間待ちで断念ショボーン
 
なので、最初はタートルトークへ

 

 

 
やっぱりディズニーシー朝から混んでましたショボーン

 

 

 
つぎは、イトコが乗りたいと言っていたヴェネチアンゴンドラへ
景色を楽しみたい大人には、最高ラブ

 

 

 
マーメイドラグーンとその周辺の乗り物と、
ジャスミンフライングカーペットに乗り、
トイストーリーのFPを取り、

 

 

 
ランチ休憩をしてから、

 

 

 
FPでインディアナジョーンズに乗りました

 

 

 
ニモ フレンズ シーライダーや
アクアトピア、エレクトリックレールウェイなどに乗り、
 
パイレーツのショーを観てから
トイストーリーマニアに乗りますウインク
 
 
夕ごはん
これを頼むと、フォーキー工作セットがもらえた

 

 

 
フォーキー工作セットこれ↓
翌日、家で次男が作りました

 

 

 
イトコと娘が、タワーオブテラーに乗りたかったので、二組に分かれ、
私と次男はマジックランプシアターへニコ
その後、ソアリンに並び、しばらくして
イトコと娘も合流

 

 

 
ソアリンすごく待ったけど、
素晴らしかったー!
空からの世界旅行ができた気分になった!

 

 

 
 
念願のソアリンに乗れて、とてもハッピーお願い
 
でも、遅くなってしまった。。。
ソアリン後は、急いでバスに乗り、電車に乗り、
帰宅しましたーガーン
 
 
毎回、どこへ行くにも、念入りプランで
挑みますが
今回は、かなりはずれたもぐもぐ
 
人生と同じく、計画というのは、なかなかその通りには進まないものですね
それでも私は計画を立て続けますが 笑笑
 
 
ソアリンの素晴らしさが未だ忘れられず
また乗りたいなぁー。。。と思います
 
いつになるか。。。
 
 
では、またね!