こんにちは!

 

今年のクリスマスも

おうちで小さなクリスマス会をしました

 

チキンとカニグラタンの夕食にしたのですが

写真を取り忘れ・・・

 

ケーキは サーティーワンのアイスケーキを

じじばばが買ってくれました

 

こども達3人には、事前に、1000円ずつ渡してあって

ひとり500円以内のプレゼントを、兄姉弟に買っておくように

言っていました

(次男だけは私と一緒にお買いものへ行きました)

 

500円のプレゼントは、けっこう何にするか迷ったみたいで

かなり時間をかけて探したと思います

 

こどもたちは、プレゼント交換を、今日までとっても楽しみにしていました!

 

長男から娘: シリコンがまぐち(クマさん)←たぶんバイト代からちょっと上乗せ

長男から次男: ゼルダの3DSゲーム(中古)←たぶんバイト代からちょっと上乗せ

 

娘から長男: PUMAの筆箱(セールだったらしい)

娘から次男: マリオのレジャーシート

 

次男から長男: スマホもできる手袋

次男から娘: スヌーピーのキーホルダーとヘアクリップ

 

 

500円予算でも、なかなか豪華なプレゼント!

金額よりも、一生懸命選んでくれた気持ちが、とっても嬉しいよね!

 

 

私からのこども達へのプレゼントは

 

長男: メンズノンノ(雑誌・付録付き)と、チョコレートのおかし(缶)

娘: ニコプチ(雑誌・付録付き)と、缶ふでばこ入りチョコ

次男: ゲーム攻略本と、チョコレートのおかし(缶)

 

合計で約4000円

 

サンタさんからのプレゼントは

 

長男: もう大学生なのでなし

娘: メイク道具ケースと、ブルーライトカットメガネ

次男: 3DSルイージマンション2のソフト

 

合計で約6000円

 

自分へのクリスマスプレゼントはもうすでに購入してある

リファSカラットでした(15000円・・・高っ)

 

 

おうちで家族と過ごすクリスマスは最高です

(風邪気味だったけど)

 

今後も、500円のプレゼント交換を続けていきたいなぁ~~

 

では、またね!