占い師でヒーラーの

 

めいろです。

 

めいろセッションの詳細はこちらをタップ

 

 

 12.1月の予約を受けているところですー

 

数秘術おすすめの過去記事

 

タロット占いカードの解説まとめ記事

 

思考パターンの土台の見つけ方まとめ記事

 

 

↑めいろオンラインサロン入会はこちらですー


 

純粋で軽い思考を持っていると


物事がめちゃくちゃシンプルに見えます


ある方が「わたしが草花を世話すると必ず枯らす」と話しています。


軽い思考を持っている方からしたら


何を言っているかわからないのです


だって草花は水で生きているからです。


水と風と日当たり以外に私も何もないがな?と


こういったシンプルさんたちは


人生の推進力に無駄なエネルギーを取られないので


真っ直ぐに進んでいきます


失敗できない!と思っている人は


お母さんの人生がすべて自分にかかっている


なんて思ってないか確かめてみてね


他の人の人生に責任もたなくていいし


自分の人生の責任くらい自分で持つことができる


そー思うことで初めて


親から自立できるんじゃないかなと思うんです


で、そーいう方はセットで必ず


幼稚な考えが闇に眠ってます


心って愛でしか成長しないので


何をしてもいいよ!なんでも好きなことやっていいよ!って経験がひとつもないと


幼稚なまま大人になってしまいます


世界はわたしの話をきくべきだ!

世界はわたしに奉仕するべきだ!

世界はわたしが何かするとき静かにするべきだ!

世界はわたしが面倒と思うことを全て代わりにやるべきだ!


幼稚な人は幼稚な人を引き寄せます

幼稚な人はなにもしてないのに嫌われます

幼稚な人は子供の声に腹が立つものです

幼稚な人は親に腹が立つものです


支配された人は、人を支配します

いじめられた人は、人をいじめます

もっと他にも言えることがたくさんあるけど


こうした闇を手放して自立した大人になって


はじめてありのままの自分でいい!と言えるのかもしれません。


闇に目を向けることをせず


ありのまま、、が良いわけがない


さあ、シンプルさんの仲間入りをしませんか


人生楽しくなりますよ♪

 
 

でわっつ!!!

-----------------------------------------------------

 

 

ライフウェーブのパッチ取り扱ってます

 

image

 

 

教室やってます

 

タロット教室(西葛西) 数秘術教室(西葛西)他、出張もあり

(開催日は相談して決めます)


タロット教室 25000円

数秘術教室 25000円

ヒーリング教室初心者クラス 25000円

ヒーリング教室応用クラス 25000円

image

 

 

----------------------------------------------------
めいろセッション(対面)

オンラインセッション(zoom.skypeなど)
 60分10000円
 

めいろセッションの詳細はこちらをタップ

 

めいろセッション出張もやってます

 

1日4名以上から8名まで



予約お申し込み、お問い合わせ 
meilog5150☆gmail.com(☆を@に変えて送ってね)

めいろ

image