占い師でヒーラーの

 

めいろです。

 

めいろセッションの詳細はこちらをタップ

 

 

3.4 月の予約を受けているところですー

 

数秘術おすすめの過去記事

 

タロット占いカードの解説まとめ記事

 

思考パターンの土台の見つけ方まとめ記事

 

 

↑めいろオンラインサロン入会はこちらですー

 

お元気ですか

わたしは元気にしています

毎日がんばっていますー




 

おかげさまで地方への出張が復活してきています

 

みなさまに会えなかった時期に

 

さらにパワフルに進化したセッションを

 

受けていただけるのを楽しみにしています

 

わたしたちは、死んで肉体を離れたら

三次元の制約や概念、自分という思い込みから解放されて

五次元のファミリーソウルの中に溶け込んでいきます。

 

ファミリーソウルと一体となり

自分の経験も誰かの経験もミックスされて

スープの中に溶け込んでいきます。

 

わたしたち一人一人の魂を

そんなスープの一滴のように捉えています。

 

たくさんの人生が溶け込んだスープの一滴をもつ

 

わたしとは何かだとしたら

 

それは全てなのではないかと思います

 

もしくは、他の誰でもないし

 

今世の自分は過去の自分とは全く関係のない人です。




 

だけど魂のスープには

その記憶はなくても

個々の人生の経験から体得した

あらゆる感覚感情が生きているので

 

癒そうとすると

 

過去の自分ではない誰かの憤りが全て震えはじめます

 

そういった苦しみ無しにできるのが

 

このヒーリングなのではないかと

 

最近は思い至るのです。


思考は現実を作る源です


そしてその思考はシャンパンの泡のように


浮かんでは消えてを繰り返します


わたしはその一瞬を逃さないように


全て書き留めていきますし


その人の言うことを聞き逃さないです(笑)




 

ぜひぜひ

 

めいろセッションをお楽しみにしていてくださいね

 

 
 

でわっつ!!!

-----------------------------------------------------

 

 

ライフウェーブのパッチ取り扱ってます

 

image

 

 

教室やってます

 

タロット教室(西葛西) 数秘術教室(西葛西)他、出張もあり

(開催日は相談して決めます)


タロット教室 25000円

数秘術教室 25000円

ヒーリング教室初心者クラス 25000円

ヒーリング教室応用クラス 25000円

image

 

 

----------------------------------------------------
めいろセッション(対面)

オンラインセッション(zoom.skypeなど)
 60分10000円
 

めいろセッションの詳細はこちらをタップ

 

めいろセッション出張もやってます

 

1日4名以上から8名まで



予約お申し込み、お問い合わせ 
meilog5150☆gmail.com(☆を@に変えて送ってね)

めいろ

image