占い師でヒーラーの

 

めいろです。



 

めいろセッションの詳細はこちらをタップ

 

 

 11.12月の予約を受けているところですー

 

数秘術おすすめの過去記事

 

タロット占いカードの解説まとめ記事

 

思考パターンの土台の見つけ方まとめ記事

 


 西武園ゆうえんち、楽しかったー!大人の遠足!



キャーってなる乗り物は制覇したよ!


また行きたいなー友達っていいなー


さて今日のお題は


女性のダイエットの話です


ダイエットするには思考の書き換えをしながらサポートするとスムーズです!


食べたあとの後悔や罪悪感


増量したときの落ち込みなどの思考を書き換えると


リバウンドしても早く気がついて努力の方向を帰ることができます


また、なぜ食べるのか食欲のみだれは


男女の不平等からくる思考が


ホルモンバランスを乱しているんですね


どこかで女は損だ、、と思ってるのは


思考パターンです。 

 
「男性が借金をするので女性は尻拭いしなければならない」
これ、わたしの母親の体験です(笑)

これを見て育ったわたしが見て学んだことか

先祖代々から受け継いだ思考かもしれません

書き換えたらビックリするくらい生理の前後がラクになりました

他にも

男は精神的に弱いので女が強くならなければならない
男は何もしないので女が全てやらなければならない

まだまだあります、その人特有の思考、思い込みです

他にも生存欲求を脅かす思考は、理由のわからない不安を引き起こして

たとえば一度手放してみなければ大切さはわからない

みたいな思考はめちゃくちゃ怖いですね

つい食べすぎてしまったりしますね

食べると少し安心しますもんね

ダイエットしたい方は思考の書き換えも

大きなサポートになるので

きてね!

摂食障害も克服したわたしの体験も生かして

元気になってくれたお客さんもたくさんいます

お話を否定したり説教したり、命令したりは
絶対しませんので安心してくださいね

オンラインサロンまだまだ募集中です!


でわっつ!!!

-----------------------------------------------------

 

 

ライフウェーブのパッチ取り扱ってます

 

image

 

 

教室やってます

 

タロット教室(西葛西) 数秘術教室(西葛西)他、出張もあり

(開催日は相談して決めます)


タロット教室 25000円

数秘術教室 25000円

ヒーリング教室初心者クラス 25000円

ヒーリング教室応用クラス 25000円

image

 

 

----------------------------------------------------
めいろセッション(対面)

オンラインセッション(zoom.skypeなど)
 60分10000円
 

めいろセッションの詳細はこちらをタップ

 

めいろセッション出張もやってます

 

1日4名以上から8名まで



予約お申し込み、お問い合わせ 
meilog5150☆gmail.com(☆を@に変えて送ってね)

めいろ

image