占い師でヒーラーの

 

めいろです。

 

めいろセッションの詳細はこちらをタップ

 

 

 6,7月の予約を受けているところですー

 

数秘術おすすめの過去記事

 

タロット占いカードの解説まとめ記事

 

思考パターンの土台の見つけ方まとめ記事

 


 


今日は、人間関係のお話です


みなさま、うっすら感じているかもしれませんが


人はできないことや知らないことを魂が無意識に学ぼうとします


自分が引き寄せた誰かとの関係で苦しみから

あなたは何かを学ぼうとしているのです

たとえば

自分の領域にどうしたら踏み込まれないでいられるか

自分だけがわがままになることなしに、どうしたらみんなが自由でいられるか

自分が好きなことをしながら1人にならずに済むにはどうしたらいいか

どうしたら嫉妬なしに成功できるかなどなど


また、なにかをできるようになる方法として

どうしたら許せるか
どうしたら愛せるか
どうしたら将来、息子の嫁とうまくやれるか


また、何か知らないことをわかるために

命の大切さ
お金の大切さ
子供にとってお父さんが大切だということ
子供にとってお母さんが必要だということ
本当の優しさ
本当の愛とは?

などなど無数にあります。

職場の人間関係で

嫌なことを含めて

どこに行っても同じような状況を作る人は

必ずなにかを魂が学ぼうとしています

友人と、恋人と、、

一緒にいて苦しい場面がある人は
 
そこから何かを学ぼうとしています

うちの母は、結婚してから散々お金の苦労をさせられて

この結婚で唯一良かったことや学んだことは

お金の大切さだと話します。

お金に困り苦労をさせられることで
お金の大切さを学ばなければならない

という思考パターンですね!

めいろセッションでは、学びが何かわかったら

苦しまなくても十分わかるし、できてるという思考や

その方法をダウンロードして

苦労なしに愛や喜びから成長できるとして

学びを完了しています

そうすることで、ある関係が終わり

そこに執着しなくなるんです。

さあ、みなさんも

あらゆる関係性をピックアップして

魂が、その関係の苦しみから

一体何を学ぼうとしているのか

考えてみましょ♪

【タロット教室のお知らせ】

7/4 日曜日 11:00-17:00

タロット教室やります〜

料金25000円 

テキスト
タロットデッキ付

場所は西葛西です
オンラインはありません

参加したい方は連絡待ってまーす!



今は立派な占い師になった、弟子であり友人である


芸人のひでまろくん!


ひで麿チャンネル毎週火曜・木曜.日曜・他曜日更新♫ どうも!!ひで麿チャンネルです♫主に占い、奇妙で不思議な話。本態性振戦についてなど!【ひで麿】を知っていただきたく作ったチャンネルです(^^)サブチャンネル《ひで麿のもう1つ》もよろしくお願いします(^^) https://www.youtube.com/channel/UC7D3WNqIOXYEa2fG3nR4…リンクyoutube.com

YouTubeもすごく人気です


わたしは脱毛の動画が最近ツボりました(笑)


おかしくてしょうがなかった(笑)


みんなも見てね!


そして、


みんなもレッツ占い師!


 

でわっつ!!!

-----------------------------------------------------

 

 

 

 

image

 

 

----------------------------------------------------
めいろセッション(対面)

オンラインセッション(zoom.skypeなど)
 60分10000円
 

めいろセッションの詳細はこちらをタップ

 

めいろセッション出張もやってます

 

1日4名以上から8名まで


タロット教室(西葛西) 数秘術教室(西葛西)他、出張もあり

(開催日は相談して決めます)


▷各教室の料金はこちらです


予約お申し込み、お問い合わせ 
meilog5150☆gmail.com(☆を@に変えて送ってね)

めいろ

image