占い師でヒーラーの

 

めいろです。


 

めいろセッションの詳細はこちらをタップ

 

 

8.9 月の予約を受けているところですー

 

数秘術おすすめの過去記事

 

タロット占いカードの解説まとめ記事

 

思考パターンの土台の見つけ方まとめ記事

 

めいろセッションを受けてから


どんな変化があるかというお話でございまして


たとえば自尊心を癒すと


日常の人間関係の中で


ばかにされてる!と感情的にならなくなります


感情がネガティブな反応をするとき


その根っこにかならず土台があるものです


わたしはのろい、遅い。


わたしはダメだ


わたしはバカだ


わたしはつまらない


わたしは変わっている などなど


めちゃくちゃシンプルな土台があるものです


その人の言動や考え方は過去生にもリンクしていて


わたしはシスターです


わたしは武士です


わたしは大奥にいた


わたしは犯人です


などなど


いろんな思考が入っててビックリなんです


それらを変えていくと


世の中で生きて起こる現実の解釈が変わり


生き方、選択するものなどが変わってきます


今までは絶対に言えなかった一言が言えたり


今まで思いつかなかったアイデアが浮かんだり


今までとは違う人や流れが訪れます


最近、友達と雑談中に


自分から好きになった人と結ばれるのは難しい


という思考パターンを見つけて


え!これ結構みんなにもあるかも!と思い


恋愛をテーマにしている人たちに


そこから掘り下げたりしています(笑)


あと、お母さんの口癖から入った思考で


本当に美人ならお財布は持たなくて良い!


これも恐ろしく不平等を生む思考ですね


みなさんもぜひ書き換えて


あこがれの人生を手に入れてくださいね!




8/14 土曜 オンラインヒーリング初心者クラスやります


8月から

タロット教室

数秘術教室

ヒーリング初心者クラス

ヒーリング応用クラス


は各25000円です


再受講 3000円


練習会 3000円


オンラインサロンの予定もあります

会費は月5000円です


オンラインサロンの詳細はまた改めて!



それでは、よろしくお願いします〜!!

 

 
 

でわっつ!!!

-----------------------------------------------------

 

 

 

 

image

 

 

----------------------------------------------------
めいろセッション(対面)

オンラインセッション(zoom.skypeなど)
 60分10000円
 

めいろセッションの詳細はこちらをタップ

 

めいろセッション出張もやってます

 

1日4名以上から8名まで


タロット教室(西葛西) 数秘術教室(西葛西)他、出張もあり

(開催日は相談して決めます)


▷各教室の料金はこちらです


予約お申し込み、お問い合わせ 
meilog5150☆gmail.com(☆を@に変えて送ってね)

めいろ

image