占い師でヒーラーの

 

めいろです。


 

めいろセッションの詳細はこちらをタップ

 

 

8.9 月の予約を受けているところですー

 

数秘術おすすめの過去記事

 

タロット占いカードの解説まとめ記事

 

思考パターンの土台の見つけ方まとめ記事

 


 涼しくなってきましたねー!


お客さんをリーディングしていると


龍がついてる人が時々います


そういう人はですね


先駆者になりやすいです


未開にチャレンジしたり


不可能なことを可能にしたりと


そういう新たな扉を開けるときのチカラに


龍はなってくれるわけです


龍にも色がありまして


青龍は木々の中を抜ける風の道 


白龍は豊かな水源や水の流れる道


金龍は雷や電気が通る道


黒龍は土地や地殻などの地脈を流れる道


をそれぞれ担当していて


リーディングして出てきたら 


その特性を説明しています


青龍には推進力があり、交渉や言語の才能、推しの強さや勝負強さがあるでしょうね!

だから、やらされるではなしに

どんどん自分のこととして、アドバンテージもってやってったほうが良いんです


白龍には、豊かな感情や感性があり、家から遠く離れるほどに成功していく流れがあったり願望実現しやすいから

自分にないものをもってる

自分よりすごい人たちと関わっていくと良いんです


金龍には、閃きやアイデアに優れていて、作物を育てる肥料のように、人生でも物事を拡大させたり、より大きく成長させるので

何か投資したり、副業したりもいいですね!


黒龍には、審美眼や価値を見極めるセンスがあったりして説得力があり信頼される力があります

話が決まりやすいし、なにがなんでもあなたを守るので、ちょっとリスクかなと思ってもチャレンジして良いです


龍がついてる人は、雨に遭いやすいとも言われます


ほんとそーだなと思います


わたしは台風災害でアパートが水没したことがありますが


雨は大好きですよ


龍がついてる人は多少、気性の荒さも言われますが


それだけパワフルなんだということです


自分を信じてがんばってくださいね


 

でわっつ!!!

-----------------------------------------------------

 

 

 

 

image

 

 

----------------------------------------------------
めいろセッション(対面)

オンラインセッション(zoom.skypeなど)
 60分10000円
 

めいろセッションの詳細はこちらをタップ

 

めいろセッション出張もやってます

 

1日4名以上から8名まで


タロット教室(西葛西) 数秘術教室(西葛西)他、出張もあり

(開催日は相談して決めます)


▷各教室の料金はこちらです


予約お申し込み、お問い合わせ 
meilog5150☆gmail.com(☆を@に変えて送ってね)

めいろ

image