めいろです。

 

タロットカード、大アルカナ

 

審判•ジャッジメントの解説です。

 

 

{FBDB7A5E-B567-4A24-9806-1249AE1B03DC}

 

 

終わった、、と思ったことが

 

奇跡的に復活をするカード!

 

努力した後、最後に人は

 

神に祈りますよね?

 

祈りは、この世で最強なのです。

 

 

仕事面で出たら

 

人生のクオリティーが上がること

 

生活が楽になったり

 

便利になったり

 

豊かになるような

 

ランクアップがあります!

 

就任するような人事異動や

 

趣味の領域でやっていたことが

 

達人になりプロとして活躍するなど


その人なりの次元上昇が起こります


{F050921C-F3BF-45F4-A8C8-172826D395A9}


 

恋愛面でいうと

 

再会や復活愛ということになります。

 

でっかく読むので前世からのご縁とも読めたり

 

唯一無二のお相手であったり

 

絶対無理めだと思っていた

 

ハイスペックな恋人が出来たりするです。

 

長年恋愛から遠のいていた人も

 

全くこれまでと付き合ったことのない人と

 

出会い、そしてご縁があるよとなります。

 

素敵ですねえ

 

 

{3B4D8D01-C798-4216-B829-8D20BA1E8BF4}

健康面でいうと

 

奇跡の回復。

 

手術後でも


医者も驚く回復力です。

 

風邪をひいても一晩でケロっと治るし

 

超回復のカードであります。

 

 


逆位置で出ますと

 

あと一歩で選ばれず

 

今回は誠に残念ながら準優勝など

 

一位と二位の差を味わったり


分かっちゃいるのに、変わりきれない


くすぶっている状態となります。


なにか決め手があれば!ですね。


判定負けみたいな感じです。




アドバイスで正位置ですと


これはね、目標が高すぎることなので


相当根性出して、伝えまくる覚悟が必要だったり


仕事や企画だったら、


大々的に宣伝しないといけません。


あっちこっちに詳しく繰り返し同じ説明をしたり


コネを利用してでもですよ


精一杯努力するですよ。


あとは神に祈るしかない!と思うほどのです。


努力することに意味があるし


レベルアップが望めます。


{C6C3662E-E98B-42A2-8F42-FC3DC663D382}



アドバイスが逆位置ですと


大きなNOが出ています。


全力で神さまストップ!


決め手がないまま信じられないものが


なにかあるからこそ、


距離をとった方が良いのです。


仕事も恋も


アドバイスのところに


ジャッジメントの逆位置が出たら


しばらく様子見して


決め手がないことはリムーブしましょとなります。


残念ですけどね。。


{74D73EC2-F922-47F9-955F-279374DD293C}


恋愛や仕事において


人生の目的は、


ハンティングや勝ち負け、ではなくて


人間性の成長やレベルアップが


魂の喜びであるので


占いで上手く行く可能性がたとえ低くても


好きなら、やめないことです。


どういう在り方で自分がそれに向き合うか


それでこれからの人生や


住んでる世界が変わっていくのだから


悔いのないようにです!



でわっつ!!!

 

 

 

-----------------------------------------------------

LINEトーク占いオンライン予定

 

明日夜オンライン!!電話占いも楽しいよ!

 

こんなところにも紹介してもらいました!!!

 

 

このQRコードで、

LINE占い@めいろを友達登録できます。

 

image

 

----------------------------------------------------
meiloのタロット占術と数秘術とシータヒーリングの三種混合
個人セッション


 60分10000円
 

 

出張イベント価格 30分3500円 4名以上から8名まで

 

出張は電車賃をいただいてます^_^ 


数秘術とタロットのメール鑑定は企業とかオーナーさん向けからの要望が多くて1件3000円でやってます。


タロット教室(西葛西) 数秘術教室(西葛西)他、出張もあり(開催日は相談して決めます)
お教室の価格は、2時間5000円です。


お申し込み、お問い合わせ 
meilog5150☆gmail.com(☆を@に変えて送ってね)

めいろ