めいろです。

 

タロット占いの大アルカナ最後のカード


世界、ワールドの解説です!


{EFBCDC2F-BE2A-4F84-88A2-C9758AE40B39}


 終わりにふさわしく、完結を表すカードです。


海外ドラマシリーズ


シーズン1が終わる


みたいな感じです。


{FB8928B1-1287-4EFA-BC4D-2C9C87E38BFE}



お仕事面で出ますと


理想の企業に採用が決まったり


または


任期を満了し


円滑に円満に退職できたり


石の上にも3年と申しますが


時期に関わらず


その人なりの


そこで学ぶことが修了し


またこれから学ぶことが変わることを


ワールドはお知らせしています。


またワールドなだけに


海外に飛ぶ可能性を示唆する


桃太郎電鉄というゲームでいうと


ぶっ飛びカードでもあります。

{E1C0D7CB-4EEA-478C-B9A7-FCE399982692}



恋愛ですと、


理想のお付き合いが成就するし


結婚や出産など


ハッピーエンドを表しています。


満ち足りている状態ですが


逆に


誰になんと言われても


これでいい!と


この人でなくちゃ!と思えるような


自分世界を表していることもあります。


自己完結しているみたいな意味も否めないです。


周りを押し切り


運も味方につけて


願望を達成してしまえちゃうんです。


結婚するときってこういう勢いも必要ですよね。


{B65211A0-7C0D-4D30-9FA3-D0B505DF897A}




健康面でいうと


ベストコンディションです。


目標にしていた体型になる!とか


健康で美しくある時に出ます。


そのほかに


完結を表すので、


寿命や天命を全うして


天国にいくことも表しています。




逆位置で出ますと、


あともう少し!


どこか未完の部分があるよ


とりこぼしがあるよ


お題がもう一問解けてない


そんな状態です。


できる人なのに足りないものは


人それぞれですが


感謝が足りないのか


修練が足りないのか


どんな偏りがあるのか


パラメータのどこが不足しているのか


ほかのカードで見ていく必要がありそーです。


今の職場を、辞めたいのに辞められない


そんな人にワールドの逆位置


結構出ます。

{831FE2F8-5778-4308-A0A9-473CB58B865A}



アドバイスが正位置ですと


自分よりもスゴイ!と何か尊敬できる人と


お付き合いして


引き上げてもらうことをオススメされています。


何か小さくまとまらず


スケールを大きくしてみよう


または自分の世界観や


理想をしっかりと形にしていくことを


意識したら良いと


ワールドのカードは


あなたのレベルアップを望んでいるのです。



アドバイスで逆位置ですと


長距離走になるから


まだまだこれからと


あなたのペースで


焦らずに今ある環境の中でも


出来ることからなさることを


オススメしています。


【置かれた場所で咲きなさい】


わたしの大好きな


シスターが書いた本のタイトルですが


まさにこれをワールドの逆位置では


言ってるんだろうなと


思っています。


{B3FC3D74-5169-4873-BB62-4BEACF553C47}

こんなご本です!!どなたにもオススメ!


さてさて、

今日で大アルカナの解説は完結です。

読んでくれて、ありがとうです。

次は小アルカナの解説をやりますよ!

{283604E9-712F-4F45-A31F-E02043BF1F62}

寒いですが体にきをつけて

あったかく

どんなときも笑えるように

お祈りしちょります!

 

 

めいろ拝
 

 

 

-----------------------------------------------------

LINEトーク占いオンライン予定

 

今夜オンライン!!

 

こんなところにも紹介してもらいました!!!

 

 

このQRコードで、

LINE占い@めいろを友達登録できます。

 

image

 

----------------------------------------------------
meiloのタロット占術と数秘術とシータヒーリングの三種混合
個人セッション


 60分10000円
 

 

出張イベント価格 30分3500円 4名以上から8名まで

 

出張は電車賃をいただいてます^_^ 


数秘術とタロットのメール鑑定は企業とかオーナーさん向けからの要望が多くて1件3000円でやってます。


タロット教室(西葛西) 数秘術教室(西葛西)他、出張もあり(開催日は相談して決めます)
お教室の価格は、2時間5000円です。


お申し込み、お問い合わせ 
meilog5150☆gmail.com(☆を@に変えて送ってね)

めいろ