数秘術には 13. 14. 16. 19 が、カルマナンバーとして意味がございます。
その中の 13 という数字を
わたしなりに解釈しましたよ。
カルマというだけあって、
前世での宿題といいますか、ちょっとばかしクリアできないで
遣り残したこと。
自分で来世にかけた思い
自ら人生のプログラムまたは脚本に
クリアしたい課題を仕込んでくる。みたいなね。
ですので、申し合わせたように前世の仲間がそのステージをクリアできるように
協力プレイで集まってくるわけですね。
ゲームで確実に立ち上がるイベントのようなものです。
13 は、「途中であきらめたり、やめたりしないでクリアできるか」
そんな感じがします。
13もってる人は、きっと手先なりなんなり何をやらせてみても
ある程度のクオリティまでは、飛び級でうまくなる人だと思います。
しかしそれらの
基本を無視したり(大事なことはわかっていながら)
日々の鍛錬を怠ったり(妥協をするともいうかな)
他に興味が移って放置してしまったり。
せっさく (せっかく)
すごいことになる、すごい景色が見れるはずのものを
天国いって、
そうだったのか!! うわー経験したかった!!
みたいなね。
地味な毎日かもしれませんが、
その先にはものすごい達成感や
みんなからの祝福がまっているということなのですな。
自分ではもう限界、無理って思ってることかもしれません。
でもできるはずです。
毎日少しずつ、確実にうまくできるようになっているはず。
さて、うまくいかないと頑固になっちゃいます。
時々「おまえのそれだめだよ」みたいな
まあまあの地位の人から酷評をくらって
凹むこともあるかもしれません。
器用貧乏と自分を責める時もあるかもしれないです。
たとえそんなときでも
フレンドリーかつ「○○にも関わらず笑える」ユーモアを大切にして、無理のないように継続していくと良いみたいです。
人生のどの地点からでも間に合うようになってます。
ぜひトライしてみてくださると良いかと思いますぞん。
漫画のキャラだと出ないですなぁ。
ゲームキャラだと、いきなりHPもMPも高いのに
途中でパーティから抜けて
中盤とか、クライマックスで戻ってくるような。。FFとかであったよね。
本だと中島らもの「お父さんのバックドロップ」とかね。
ジャンボ鶴田のように、すごいバックドロップきめちゃってください。
でわっつ!!
その中の 13 という数字を
わたしなりに解釈しましたよ。
カルマというだけあって、
前世での宿題といいますか、ちょっとばかしクリアできないで
遣り残したこと。
自分で来世にかけた思い
自ら人生のプログラムまたは脚本に
クリアしたい課題を仕込んでくる。みたいなね。
ですので、申し合わせたように前世の仲間がそのステージをクリアできるように
協力プレイで集まってくるわけですね。
ゲームで確実に立ち上がるイベントのようなものです。
13 は、「途中であきらめたり、やめたりしないでクリアできるか」
そんな感じがします。
13もってる人は、きっと手先なりなんなり何をやらせてみても
ある程度のクオリティまでは、飛び級でうまくなる人だと思います。
しかしそれらの
基本を無視したり(大事なことはわかっていながら)
日々の鍛錬を怠ったり(妥協をするともいうかな)
他に興味が移って放置してしまったり。
せっさく (せっかく)
すごいことになる、すごい景色が見れるはずのものを
天国いって、
そうだったのか!! うわー経験したかった!!
みたいなね。
地味な毎日かもしれませんが、
その先にはものすごい達成感や
みんなからの祝福がまっているということなのですな。
自分ではもう限界、無理って思ってることかもしれません。
でもできるはずです。
毎日少しずつ、確実にうまくできるようになっているはず。
さて、うまくいかないと頑固になっちゃいます。
時々「おまえのそれだめだよ」みたいな
まあまあの地位の人から酷評をくらって
凹むこともあるかもしれません。
器用貧乏と自分を責める時もあるかもしれないです。
たとえそんなときでも
フレンドリーかつ「○○にも関わらず笑える」ユーモアを大切にして、無理のないように継続していくと良いみたいです。
人生のどの地点からでも間に合うようになってます。
ぜひトライしてみてくださると良いかと思いますぞん。
漫画のキャラだと出ないですなぁ。
ゲームキャラだと、いきなりHPもMPも高いのに
途中でパーティから抜けて
中盤とか、クライマックスで戻ってくるような。。FFとかであったよね。
本だと中島らもの「お父さんのバックドロップ」とかね。
ジャンボ鶴田のように、すごいバックドロップきめちゃってください。
でわっつ!!