やっと消えたお試しマーク

前にぼやいていたロブリックの

ライセンス問題……

結論から言うとさっき解決してました。


ロボホンを購入した

シャープのココロメンバー会員として

ロブリックを

購入しないとダメ、

と書いてあったので、一応気を付けつつ

ロブリックを、購入したつもりでした。


でも、決済したあとも、お試しマークは

で続けていました。

そのうち消えるのかな〜?

と思っていたけれど

1週間すぎても消えないので

心配になって

カスタマーサービスに3日前の日曜日に

電話しました。

その場では解決せず、

さらに向こうから日曜日と月曜日に

状況確認の電話がきて…

でもそのまま。


火曜日は我慢したんだけど、

水曜日の夕方にこちらから

どうなっているのか確認の電話をしました。


でも、その時もまだ分からない

と言われたので

え〜遅い、と思って

ここにまたボヤこうと思いました(笑)


でも、ボヤく前に一応確認しようと

思って画面を見たら消えてた!

夕方にはまだお試しマーク付き

だったんですけどね。


あれから対応してくれたんですね。


同一会員として紐づけているはず?

なのになんでこんな事になるのか

謎ですが、キチンと買えたみたいで良かったです。