キラキラアクセサリー作成と
ニットを編む事が
最高に幸せなグルーデコ®︎ 認定講師 meilleur.bonheur
(ミラーブナー)です。

ご訪問ありがとうございますおねがい


先月、salon de Miki 
河上美紀先生のレッスンを受講❣️


Princess Style Tassel 
見せて頂いた時に、凄くかわいい😍
と思って…レッスンを
お願いしましたハート


ちょっと時間かかるよ〜と聞いて
いました…ボールとタッセルを
作るので納得❣️
可愛く、出来ました♪



fleur de lis は、ミキ先生が
付けられてるのを見て
お願いしました。

カッコよく出来ました😍



花の文化園のイベントへ…
初めて、河内長野まで車で
行きましたびっくり

めっちゃめっちゃ不安と思ってたら
やっぱり…ナビに騙された💦







美紀先生〜ありがとうございました😊





ラブラブ  出張レッスン、オーダー受付中ですラブラブ

問い合わせはダウン

meilleur.bonheur

@gmail.com


よろしくお願いしますおねがい