キラキラアクセサリーと
ニットを作る事が
最高に幸せなグルーデコ®︎ 認定講師 
meilleur.bonheur
(ミラーブナー)です。

ご訪問ありがとうございますおねがい




先日、アトリエ桂花安田桂子先生
「ピンワークレッスン」がJGA本部で
開催されました爆笑


以前から、桂子先生のblogを拝見
させて頂いてたので、関西に来られたら、行きたいと思っていましたハート


桂子先生は、1人1人を何度も
チェックをして丁寧にわかりやすく
指導して頂きましたおねがい


ブレスレットの方が難しいのでショボーン
ブレスレットのみレッスンハート
ネックレスは、家で絶対完成させて
下さいね〜ということでした。



桂子先生イエローハート出来ましたよ〜


今回、受講する事が出来て…本当に
よかったと思っていますラブラブ


また、関西でスキルアップがある時
絶対受講したいです❣️






ありがとうございました😊







ラブラブ  出張レッスン、オーダー受付中ですラブラブ

問い合わせはダウン

meilleur.bonheur

@gmail.com


よろしくお願いしますおねがい