キラキラアクセサリーと
ニットを作る事が
最高に幸せなグルーデコ®︎ 認定講師 
meilleur.bonheur
(ミラーブナー)です。

ご訪問ありがとうございますおねがい



昨日、大雨の中…beauty8
イタリアン バル マンサクさんの
ランチ付きレッスンに
行っ来ましたハート


レッスンは、Comic Heart 
and miniの初レッスンを
受講させて頂きましたキラキラ






何色にするか、決めて行ったのにショボーン
実物を見ると…まためちゃくちゃ迷って
ブローチはグレー、イヤリングは
ジョンキルにしましたハート

かわいい😍



ランチも凄く美味しくて…楽しい
レッスンでしたハート




デザートと酵素ドリンクを
撮り忘れてる笑い泣き



ご一緒して頂いた皆さん
ありがとうございました!




 ラブラブ出張レッスン、オーダー受付中ですラブラブ

問い合わせはダウン

meilleur.bonheur

@gmail.com


よろしくお願いしますおねがい