キラキラアクセサリーと
作る事が
最高に幸せなグルーデコ®︎ 認定講師 
meilleur.bonheur
(ミラーブナー)です。

ご訪問ありがとうございますおねがい

月曜日の朝の地震…私の家は、
結構揺れました
(家が古いからかなぁ)

みなさん、大丈夫でしたか?

亡くられた方、怪我をされた方が
多いとニュースで見ると
胸が締め付けられる思いです。
心よりお悔やみ申し上げます。


阪神大震災を思い出しました。
その時、姉が兵庫県に住んでて、
連絡がなかなか取れず、連絡が付くまで
ヤキモキしてましたショボーン


非常食も準備してたのに、
今月の始めに賞味期限を確認したら…
2年前に過ぎてたポーン


びっくり‼️

用意してると自己満足してたえーん


避難袋も、改めて全部確認ラブラブ











ラブラブ  ラブラブ出張レッスン、オーダー受付中ですラブラブ

問い合わせはダウン

meilleur.bonheur

@gmail.com


よろしくお願いしますおねがい