自分だけの大好きな
キラキラアクセサリーと
ニットを作る事が
最高に幸せなグルーデコ®︎ 認定講師 meilleur.bonheur
(ミラーブナー)です。


28日(月)関東のFLORAL AN
リンリン先生のレッスンが、
Atelier Haku ひろみ先生邸でありました

以前、大阪でイベントの時に
凄く受講したかったのですが…
受講出来なかったんです笑い泣き
そのレッスンが下矢印

リンリン先生、写真お借りしました。

めっちゃくちゃ可愛くて、
作りたいとずっと思ってたので、
凄く嬉しいです。

ボールは、ちょっと苦手だと
思ってましたが…そんな私でも
凄く楽しく可愛く出来上がりましたラブ




可愛いでしょ音譜

他の色でも、作ってみよう💖

リンリン先生、ひろみ先生…
レッスンを受けていた先生方
凄く楽しい時間を一緒に過ごさせて
頂きありがとうございましたおねがい



   ラブラブ出張レッスン、オーダー受付中ですラブラブ

問い合わせはダウン

meilleur.bonheur

@gmail.com


よろしくお願いしますおねがい