皆さま、こんにちは!

いつも読んで頂きありがとうございます!

 

今朝は上差し専門学生の我が子が、毎度毎度のことながらアセアセ身支度からバタバタアセアセぎゃあぎゃああと、独り言を発する日常チーンですけれども、私が学校まで送迎しました真顔

学校は県庁所在地にあるので、自宅からだと通勤ラッシュ考慮して1時間はかかります真顔上差しなので、自宅を6時30分に出ました真顔

毎朝、お弁当三人~時には私の分4人分作るので5時から、私は動いてますけど真顔まったく、やらかしてくれますよ真顔

実は専門学校生は看護専門学生ですニコニコ子供の頃からのら夢でしてニコニコまあ、親としては良かった限りですがキラキラ

話もどし、単位に関わるプリントを一枚だけ忘れたそうで真顔上差し課題が提出できなく、また授業を受けなくては、ならなくなるし今週実習あるしえーんえーんえーんと...

朝一学校で、一枚だけ仕上げなければえーんえーん

 

家は電車通学なので、教習所まだ、一段階真顔

私が朝一、送迎してきました真顔

 

俺様旦那が行ってくれるわけもなく、あの人は365日毎朝6時に、職場に行くのですからね上差しその後の我が家の動きや日常は知りません目

結婚当初は私も、一日の出来事を報告していましたが、毎度毎度話しても、返事は無いし、解決策も答えないし、私は家事と育児と介護職仕事で多忙な日常生活アセアセアセアセいつしか、事後報告が多くなり、今では私と子供達が団結しているので、たいがいの用事は事足りてしまうのですニコニコ上差しそれが良いのか!?疑問はありますけど、俺様旦那的には気楽なのかも...ニコニコ上差しと思いますよ私照れ