皆さまこんにちは!

いつも読んで頂きありがとうございます!

 

今日も晴天、暑いくらいでした合格今年の子供の日は、家の俺様旦那のお陰でガーン高校生の下の子供がガーン可哀想な子供の日になるところでしたアセアセ俺様旦那は、家族経営の土建業職に努めていて、ある意味家庭を試みない...言い方を変えると、仕事人間...ガーンショボーン365日毎朝6時に職場に行きますびっくりもちろん、お正月も盆休みも、ゴールデンウイークもびっくり現場は動いてないし、他の日雇いのおじちゃん達もお休みしているのにびっくり滝汗それを18年!?くらい続けていますガーンショボーン経営者の自宅の敷地にプレハブの事務所があり会社です。我が家から車で20分くらいで着く通勤距離ですチーン365日行かなくても良いのでは滝汗!?と思います...仕方ないです...私が働いて居る職場で無いし、私には介護福祉士という仕事だから、土建業職は判らないしびっくりなにより俺様旦那が、自分は気に入られているから!と、仕事も俺は出来る!からこそ、自由に現場を任されているんだ!と私達家族に話しますポーン

そんな俺様旦那が、昨夜下の子に『明日、パパとコナンか!?何か映画でも観に行く!?仕事には行くけど午後からさ』と、約束を自分からしてきたそうで上差し口笛下の子は楽しみにしていました音譜照れ私は毎年子供の日は、子供達とワンコ達連れて県内や隣県ドライブに行って居たので、今年は二手に分かれてしまうけど笑い泣きお互いに楽しんでこようね~と音符キラキラなったのですウインク

本来ならば一台で出掛けて良いはずですが...俺様旦那は自分の車が無く...普段の車は職場の車、私の車はエルグランドで、ワンコ達も大型犬と小型犬が乗り、子供達も乗ることが出来るのに!?アセアセ俺様旦那はプライド!?なのか...最初の一度くらいだけしか、私の車に乗ったことが有りませんガーン

車保険も夫婦限定にしてあるのに運転も同乗もしませんガーンそして何よりもドライブは目的地直行、トイレ休憩はコンビニのみガーン寄り道してたら遅くなる上差し帰り道も、何処かで夕飯食べて帰宅しようお~と言うも...帰ってだるいわ上差し俺は腹減って無い上差し帰宅が遅くなる上差し。。。だから、いつしか、子供達の成長と共に、一台で家族でドライブは無くなりましたガーンショボーン汗汗汗

 

 

二手に分かれてのドライブになりました笑い泣きしかし、楽しめれば善しと思い、私と上の子は朝から、竹の子ご飯弁当やお菓子を持参し、恒例のドライブがてら、美味しそうな場所が有れば、立ち寄って頂きながら音楽聴いて、会話してアップ爆  笑ラブラブ道の駅が有れば野菜や、ジェラート食べたりが楽しいんです合格もちろん、お蕎麦もねグッド!しかし、私達が楽しんでいるドライブ中に、下の子からラインがびっくりショボーン(まだ、出発してないショボーン)、、、、、、、ポーンえっポーンだって、そろそろ15時になるよゲッソリ俺様旦那は何をしているんだ真顔!!アセアセまた夫婦喧嘩になるかもしれない...私が問いただせば逆ギレするか、物に当たるか...恒例の1っか月でも数か月でも続く私への無視が始まる。のか。

(もう、昼寝するね)ショボーンと下の子がラインで...私はプンプンプンプンえーガーンガーン運転しながら怒りが込みあげてきたけども、仕方が無い...どうすることもできないのでゲッソリ心の中で、やはり私の、もしかしたら気分屋だから、昨日は約束しても本当に行くのか!?疑問が当たったかガーンアセアセいやまさか。。。俺様旦那は夜から行動が好きだから、夕方から動き出すかもえー暑いの嫌いな人だから、と思い直し真顔下の子には(兎に角、ママたちはお土産買って帰るからねニコニコ今度はいつもどうりに、三人でドライブ行こうね、もしかしたら、夕方から動き出すかもだから、パパには美味しい物でもねだって、自分なりに楽しんで、車中で険悪になったら、寝る事だよ上差し)とアドバイスをしたガーン

その後、17時20分に出発したとラインが来たガーンガーンガーン