皆さまこんにちは!

いつも読んで頂きありがとうございます!

 

この時期から今年は雨が降って肌寒い日が多くなり、桜がまだ咲いていませんキョロキョロ今年は遅いのかな!?ガーン暑い日もあったのにな~って感じですキョロキョロ

家の地域では、桜祭りが、そろそろ開催日まじかですキラキラ

何処の地域も行うでしょう音譜

楽しみですねデレデレ春は私の大好きな季節ですキラキラチューリップ黄色やピンクや赤や照れ色とりどりの花が道端に咲きだして照れ音譜心もウキウキしてくる私ですチューリップ

 

今年は寒い日が続いたせいか桜祭り当日は3分咲き位でしたが、参加者も2000人以上だったそうです照れ音譜模擬店や歌謡ショー等も楽しかったです照れ音符おば様方のフラダンスも良かったです音符私もみんなで一緒に出来る習い事に憧れますニコニコキラキラ楽しいでしょうねデレデレきっと爆  笑

 

 

すっぽん小町