考えていたことが現実になる

皆さま、こんにちは!

いつも読んで頂きありがとうございます!

 

本日は朝から、俺様旦那の行動に、モヤ真顔イラッえーしている私ですプンプン

何故かとアセアセ私の嫌いなギャンブルをまた隠れてやっている様ですゲローガーン

 

まず1つに、昨日旦那の携帯が開かれたまま、本人はうたた寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

たまたま、通りすがりで目私は画面を目見たら、

なにやら表に番号が、色々並んでいた...

良く分からないがニヤリそこからの、今朝は早くから、仕事と言いつつも、

いそいそと出掛けて行ったのだ真顔私の感は当たる!

 

まったく変わらない!昔から!

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる